※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこれい
妊活

妊娠検査薬でフライングで陽性反応が出た方いますか?生理予定日前日に陰性で、今は2日過ぎ。妊娠初期症状なしで不安。生理が始まりそうな予感も。

いつも御世話になります✨🍀
ドゥーテストという妊娠検査薬でフライングで陽性反応があった方いらっしゃいますか(>_<)?

生理予定日前日にチェックワンで陰性。。今は生理予定日を2日過ぎました。

本当は一週間後と言うのは分かっているのですが、何だかそわそわと落ち着かなくて、ドゥーテストと言う妊娠検査薬を購入してしまいました💦

特に妊娠初期症状のようなものはなく、今にも生理が始まりそうな予感もあるのですが😣気になって仕方がないので(T ^ T)

長くなりすみません(>_<)

コメント

N♡Kmama

チェックワンファストは
生理予定日から
検査できますよ◡̈

• まこれい

まこれい

回答ありがとうございます(>_<)
    チェックワンファストを探し求めてるのですが、私のまわりの薬局にはチェックワンしか置いてなくて(T ^ T)
    今回初めてドゥーテストを購入してみたので気になってしまい。。

• 2月23日
tensyouzyo

私は高温期8日で生理予定日6日前に極薄陽性が出ましたよ♡(°´ ˘ `°)/

ドゥテストはかなりフライングに向いてますよ!

• まこれい

まこれい

回答ありがとうございます!写真まで添付していただき、分かりやすいです😢✨
    本当に少しずつ反応が出てますね!私も試してみますっ!

• 2月23日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

妊娠されているといいですね♡(°´ ˘ `°)/

• 2月23日
  • まこれい

まこれい

心強いお言葉、ありがとうございます😢💕
    皆さんに励まされてばかりなので、私も早く授かって皆さんのサポート出来るようになりたいですっ❤️

• 2月23日
りこ

私は高温期10日目にはドゥーテストで反応しましたよー( ´・‿・`)
でも、反応がいい分、化学流産の場合も反応してました。。。

• まこれい

まこれい

回答ありがとうございますっ!
    そうなんですね!
    生理が2日遅れるのもなかなかなくて、心配になってしまい(>_<)
    今夜にでも試してみます🌟

• 2月23日
ママ🫧🤍

高温期10日目、生理予定日4日前にドゥーテストでうっすら陽性反応出ました🙌

• まこれい

まこれい

回答ありがとうございます!
    4日前で陽性反応ですかっ‼️
    試してみても良いのかな(>_<)?
    授かれますようにっ🌟

• 2月23日
にこちゃん☺︎

チェックワンファストは薬剤師さんが居る薬局で前に購入しました‼︎売り場と別の所から出してきてくれましたよ(^ν^)

• まこれい

まこれい

そっ!そうなんですかぁ〜😵
    なかなか無くって、生理予定日一週間後のばかり揃えてました(>_<)

薬剤師さんのいる近くの薬局探してみますっ‼️

• 2月23日
ねこねここねこ

私は生理予定日2日過ぎの夜にクリアブルーで陰性。
翌日の朝ドゥーテストで陽性がでました꒰ ♡´∀`♡ ꒱現在も妊娠継続中です!
フライングずっとしてて、陰性で、フライングでもはじめて陽性がでましたよ!

• まこれい

まこれい

そうなんですねぇ🍀

試してみますねっ(*^^*)
    やぁたさんに続けますように🌟

• 2月23日
とか

私はチェックワンで生理予定日当日にフライング検査をしました(*≧艸≦)くっきり陽性が出ましたよヽ(≧▽≦)ノ

• まこれい

まこれい

そうなんですかぁ(>_<)私はチェックワンで真っ白の陰性でした(T ^ T)
    今回はリセットな予感です😫
    早く授かりたいと焦る気持ちが良くないのかもしれませんね(ノ_<)
    のんびり行きます(^^)

• 2月23日
  • とか

とか

私は妊活して4ヶ月だったんですが、フライングするたび真っ白で落ち込みました(;д;)
    今回は胸が触れるだけで激痛だったので、いつもと症状が少し違いました‼︎

• 2月23日
  • まこれい

まこれい

本当フライングは後悔が多くて辛い思いばかりと分かっているのに、繰り返しちゃいますよね(ノ_<)
    先ほどドゥーテスト試してみてやはり陰性でした(>_<)
    珍しく生理が遅れてしまったのかな、、。焦る気持ちが生理を遅らせてるのか。。
    また来月頑張ります!
    ありがとうございますっ🌟

• 2月24日

高温期11日目
生理予定日2〜3日前で
こんな感じでした❤︎

• まこれい

まこれい

やはりこれ位線が出るのですね(>_<)
    早く線が出るところをみたいっ😣

• 2月24日