※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊活

生理前の体の変化や症状について不安があり、妊活中で生理予定日が近いため、体調の変化について相談しています。

生理前に福さん式をしたら、白いカスも何もつかず膣に入れた指を触るとベトベトより水っぽく最終的にサラサラとするのですが、みなさん生理前はこんな感じですか?

昨日高温期11日目だったのですが、体温が36.43とガクッと下がったので今日あたり生理なんだなーと思っていたら、今日の朝は36.69とまた体温が高温期に戻ったので生理じゃないのかなー?と😟
でも生理痛に似た鈍痛もあるし、ドロっと何かが出る感じもするのですがトイレに行くとおりもの?だったりとよく分からなくなってきてます😣

妊活5ヵ月目くらいなのですが、毎回期待する度生理が来てしまいガッカリするので今回もあまり期待はしたくないのですがやはりこの時期は色々と考え込んでしまいます😅

先週風邪をひいてて微熱や鼻水、体のだるさや腰痛などがあったのでもしかして風邪じゃなく妊娠超初期症状?と思い、昨日だいぶ早いフライングをしましたが検査の結果陰性でした
生理予定日は28日なのですが、あと3日が待てずこちらで質問させて頂きました!

コメント

lei🌺

なんだか、生理予定日や気持ちがすごく似ていてコメントしてしまいました🌷

私は先月子宮ポリープの手術をして、排卵日や生理がルナルナ予定通りに来なくて、28日が生理予定日かなぁと思っていて、期待はしないようにと思いつつソワソワしてしまっています💦

体温も下がり気味だし、茶オリも出るし、今日はずーっと体がだるいかんじ💔
お互い、初期症状だといいですね🍀

  • くろ

    くろ

    お返事ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡

    そーなんですね🤥
    先月も先々月も期待しては生理が来てしまったので、今月こそは期待しない!って思っても、結局この時期になると一つ一つが気になって調べたり、もしかして!と思ったりしてしまいますよね😭
    だるいのとか眠気とか、もしかしたら思い込みすぎなだけかもしれないのにそんな気になってしまってます😞

    お互い妊娠超初期症状だといいですよね😍

    • 3月25日