※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

香川県で腕のいい胃カメラの病院や先生を教えてください(><)丸亀、善…

香川県で腕のいい胃カメラの病院や先生を教えてください(><)丸亀、善通寺あたりがいいですが、香川県内ならどこでも大丈夫です。よろしくお願いします。

コメント

ぽち

丸亀の平川クリニックさんが、痛くないというか、寝てる間に終わると聞きました‼️
私もまだ胃や腸のカメラしてないんですが、するとなったらここにいこうと思ってます(>_<)

• こう

こう

寝てる間に終わるんですね😀
    それだと楽ですよね❗️
    平川クリニックさんですね。
    ありがとうございます😀✨♪

• 3月27日
ぴちひま

善通寺前田病院で鼻からの胃カメラ検査をしたことがあります。老舗の病院のようで、最新って感じではないですが、痛みも少なく、先生の診察も丁寧でした。

• こう

こう

鼻からしたんですね😀
    口からは鎮静剤なしだとすごく苦しいんですよね😢怖くて💦
    昔からあるところだと安心しますね。ありがとうございます😀

• 3月27日
母ちゃん

三豊市ですが今川内科は内視鏡のパイオニアの先生でらしいです☺

• こう

こう

パイオニアですか❗️😀
    三豊でも全然行けます。
    鎮静剤なしで受けたいと思っていて、腕のある先生だと安心します。
    ありがとうございます😀

• 3月27日
Yu9iii

善通寺の吉田医院もいいと聞きますよ!^ ^

• こう

こう

吉田医院さん、聞いたことあります😀
    昔からあるところですよね。
    お医者様が息子さんに代わったと聞きました‼︎
    今の先生もいいですか😀?

• 3月27日