※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

外気浴、おでかけについて🌷生後1か月から外気浴をしましょう、とよく言…

外気浴、おでかけについて🌷

生後1か月から外気浴をしましょう、と
よく言われますよね🐥

頻度や時間はどのくらいしていましたか☺️?

先日用事があって3〜4時間ほど出かけたら、
その時はとってもおとなしくしてたのですが
帰ってからずっと泣いていて疲れさせちゃった
かなあと思っています( ; ; )
次の日は自宅で過ごしました🏠

今後お散歩などどのくらいしたらいいのか
気になっています🌱

コメント

mimika🧡

30分〜1時間くらいお散歩したりしてました!上の子がいるので 出かけたりよくしてました!✨

• はな

はな

上の子がいてたら家にずっといる訳にもいかないですね😳ありがとうございます🐥💕

• 3月26日
ままり

初めは10分くらいベランダやお散歩してました🙂3ヶ月くらいまでは、お出かけは近くのスーパーに買い物くらいしか行ってなかったです😂

• はな

はな

そんな感じなんですね😳!あんまり疲れさせちゃだめですよね、ありがとうございます🐥💕

• 3月26日

最初は、5-10分くらいでしたね😁
うちは、3ヶ月になってから、イオンなどのお店に1-2時間いくようになりました!

• はな

はな

そんな感じなんですね😳!あんまり疲れさせちゃだめですよね、ありがとうございます🐥💕

• 3月26日
ママリ

もうすぐ2ヶ月なのですが、2ヶ月入ったら10〜15分程度近所周辺を散歩して徐々に慣らしていこうかなと思ってます!
それまでは旦那がいる時車で長くても2時間の外出を2回ほどしたきりでほとんど家にいます😂
たまに家の中から外を眺めたりしています。

• はな

はな

まだ寒い日も多いですもんね、花粉いっぱいだし…😭💦うちも徐々にやってみます、ありがとうございます🐥💕

• 3月26日
マッシュ

最初はベランダで5分ぐらい、それから10分、15分と徐々に延ばしていった感じです🙂
3、4時間ぐらいのお出かけは4ヶ月くらいになってから増えてった感じですかね🤔

• はな

はな

• 3月26日
ゆたまた

今日2ヶ月になりました。
ワンオペ育児なので1ヶ月超えてからはスーパーに毎日買い物いきました!40分ぐらいのおでかけで、昨日初めて電車にのってお出掛け5時間しました😄

• はな

はな

私もスーパーほぼ毎日行きます!それくらいにしておきます☺️✨わ〜早く一緒に電車のってみたいです😆ありがとうございます🐥💕

• 3月26日