※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

神戸市で生後2ヶ月の赤ちゃんが暖房なしで着せる服について相談です。暑くないか心配しています。

今日服3枚は暑いですか?
短肌着、コンビ肌着、2way着せてます。
もうすぐ生後2ヶ月で暖房無しです。
地域よりけりかもしれませんが、、
地域は神戸市です。

コメント

りの

うちの息子ももうすぐ生後2ヶ月です‼︎関東住みですが、暖房なしで、ここ最近は短肌着+ツーウェイオールです☺️💓遅めの新生児訪問でそろそろコンビいらないよ!と言われてしまいました🤣🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですか😲!
    一日中2枚ですか??
    うちは今週末訪問です😂

• 3月25日
  • りの

りの

はい!ここ2週間くらい1日中2枚です🎶んで、ブランケットにしたり、薄手のおくるみかけたりして調整してあげてる感じです☺️そこで相談してもいいかもですね🐰💓

• 3月25日
  • りの

りの

あ!外出の時は一枚羽織らせて、ブランケットかけてます☺️

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

なるほど!朝晩冷え込む時があるのでいまだ3枚着せちゃってます 😂
    聞いてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月25日
たみや

こんにちは!
同じく神戸市です!
もうすぐ2ヶ月の娘がいます。短肌着、ボディ肌着、ロンパースを着せてます!
床暖房のみつけてます。
ですが今日とかも寒くないですか?もう少し暖かくなったら2枚にしようかな〜と思います。

• ママリ

ママリ

たしかに今日寒いです!
    と思って3枚なのですが、いま暖房つけててちょっと暑いかなって悩みどころです😓

• 3月25日