※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

母に親不孝と言われる事に納得出来ない。高校は学費を気にして、定時制…

母に親不孝と言われる事に納得出来ない。
高校は学費を気にして、定時制に通う。
バイト代から小遣い月5000円もらう
高卒で働き、給料は全額渡し、必要な交通費、飲み会代とか、夜勤の夜食とか必要な金額だけもらっていた(月に2万以下)
病院は送迎バス付きだが、バスに酔うからと必ず送迎していた(産後1カ月ぐらいの時も送迎した)
これで親不孝と言われてもね。
警察のお世話になったとかひきこもりとかなら言われるかもしれないけど、何かしても親不孝と言われるから、何もしない事にしました笑
毒親よ。親孝行して当たり前と思うなよ。
吐いた暴言に謝りました!これ以上どうするの!と逆ギレするだけだからもう関わりません。
人殺し〜って叫ばれて謝罪されたから許します〜ってほど広い心は持っていないよ。

コメント