※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぴす
妊娠・出産

産後の骨盤ベルトをどこで買おうか迷っています。トコちゃんベルトは難しいと聞いたので、いい商品を教えてほしいです。現在はワコールのベルトを検討中です。どうぞよろしくお願いします。

いつもお世話になってます(´,,・ω・,,`)
入院準備をそろそろしようと思っているの
ですが産後の骨盤ベルトをどこで買おうかなと
悩んでおります。
トコちゃんベルトは付け方が難しいと
噂で聞いたりしましたので
先輩ママさんにここのいいよ!等教えて
頂けたらなと思います( ◞´•௰•`)◞
今のところワコールの骨盤ベルトを
候補に入れてるところですっ。

コメント

ボニー

ワコールのに一票です♪

deleted user

トコちゃんベルトをネットで買いました◎
腰痛もなく 産後も骨盤を戻すのに効いているのか分かりませんでしたが…

スコ→ピオン☆

妊娠中からトコちゃんベルトを着用しています。
恥骨の痛みが酷いので…
着用は割とすぐ慣れましたよ♪

ちなみにですが、先日、プレママクラスで助産師さんに、産後の体型戻し用のベルトは不要だと言われました。
トコちゃんベルト(普通の骨盤ベルト含む)で骨盤をしっかり戻してあげれば下腹部は締めなくても大丈夫、との事でした。
入院準備という事は、もう後期に入ってる期間でしょうか。
安産をお祈りしております!

(*´ω`*)

私は楽天でワコール買いました^_^安かったし、ワコールだし、評価も良かったので✨

Kna

私も、お店の人にいろいろ進められてワコールの買いましたよ!
トコちゃんベルトほど高くないので✧٩( 'ᴗ' )و ✧