※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

昨日、主人と私の父、兄、兄のお嫁さんの4人でゴルフでした。カートで移…

昨日、主人と私の父、兄、兄のお嫁さんの4人でゴルフでした。

カートで移動中に、兄嫁が主人にずっと不妊治療してて去年止めたんです。と話してきたそうです。
5年間不妊治療して、ダメだったので諦めたと………
そんな中、私の妊娠を耳にしてずっと笑顔を絶やさず良かったね❗️おめでとう‼️と声をかけてくれた事。
安産祈願のお守りや、体調を気遣ってくれるメール。。。
子供が産まれてからも、出産祝いに、お食い初め、ハーフバースデー、誕生日。お祝い毎にわざわざ来てくれて一緒に祝ってくれました。

今まで全く不妊治療に通っていたのを知らなかったので、すごく切なくなり、兄嫁の気持ちを考えたら胸が押し潰されそうに苦しくなりました。

そんな兄嫁に頭が下がります。

わたしだったらどうしてたかな⁉️

きっと羨ましくて妬ましく思っただろうな。。。

私も広い心が持ちたいです。

コメント

ちゃんちゃん

素晴らしい兄嫁さんですね😭
でもそれは、みみみさんが良い人だからなのではと思います‼️良い人には良い人が集まりますもんね💪
もし私が兄嫁さんの立場だったら……😓きっと嫌なやつになりそうです……。