※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お仕事

マクドナルドで働いているママいませんか?仕事内容や、働きやすさ、辛いことって例えばどんな事ですか?お話伺いたいです🙂

マクドナルドで働いているママいませんか?
仕事内容や、働きやすさ、辛いことって例えばどんな事ですか?
お話伺いたいです🙂

コメント

あーりんまま

トータルで8年くらい働いています☺️✨

• はち

はち

働きやすいですか?土日祝日休み取りたいと申し出ても了承して貰える職場ですか?

• 3月26日
  • あーりんまま

あーりんまま

本当に、店舗によりけりなんですが😅主婦さんが多い店舗だと、割かし土日祝休み取りやすいですよ☺️
    平日にでも、店舗に行ってみて確認すると◎です✨
    申し出るというより、Webから週1ごとに自分でスケジュール提出して、それが店のパソコンに反映されてシフト作成という形なので、オフ希望出せば休めます😁👍🏼
    私はマネージャーとして働いているので、土日のどちらかは必ず出勤してます😁自分で好きな時間にスケジュール組めるのはすごいメリットだと思います✩*॰¨̮

• 3月26日
  • はち

はち

えー!マネージャーさんなんですね😆❤️凄い‼︎

そりゃ店舗によりますよね😭
    ちなみになんですが、子どもの熱とかで突然朝休みますとかってやっぱり凄く困りますよね??😥
    ドトール、タリーズとアルバイトしていたことがあるのですが、どちらもかなり白い目で見られていたもので…暫く事務職していたのですが、契約終了なのでどこか探さなきゃいけなくて働き場所探し中です😣

ただ、近くのマックだとコーヒーチェーンよりスタッフの数が多い印象で、突然の休みもどうにかなる…!?と思い候補に入れている次第なんです。

• 3月26日
  • あーりんまま

あーりんまま

それこそ、主婦さんが多い所だとみんなお互い様なので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    うちは平日ほぼ主婦さんなので、だれかが急に休むことは良くあります!
    お互い様ってみんなが思ってるので、誰か代わりに出勤してくれることが多いです☺️
    平日だったら、調整してなんとか出来る日も多々あります!
    どこのマックも今本当に人員不足だと思うので、主婦さん大歓迎だと思いますよ✨

• 3月27日