※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
妊娠・出産

出産後に胸が小さくなり、ブラが合わなくなりました。福袋を買ったが服を買う余裕がない。買うべきか悩んでいます。安いお店を知っている方、教えてください。

出産して授乳が終わったらD→Aカップまで小さくなりました......
やっぱり今までのブラがカパカパで
恥ずかしくて笑

年明けの福袋を買ったばかりで
勿体なくて買えずにいます笑
普段も服は買わずに娘の服ばかり笑

やっぱり買ったほうがいいですかね?

あとやすーいお店あれば教えて欲しいです笑

コメント

TMIN

さすがにそのサイズ差があるなら私だったら買いますね(^_^;)

  • ちぃず

    ちぃず

    ありがとうございます!

    • 2月23日
こひつじ

そんなにサイズダウンするのですか?!(°°)
私はもともと小さいので
乳首だけになったりして(°°)

私もそこまで変わるなら
買い換えます(^^)

  • ちぃず

    ちぃず

    私もびっくりです( ˘•ω•˘ ;)
    妊娠中はボインボインで
    ウハウハしてたのに
    今じゃ2カップも......(´இωஇ`)笑

    • 2月23日
deleted user

分かります〜!!!
わたしは完母から完ミに変わったんですが、完ミにした途端、しぼむしぼむ…(笑)
ケチなので、DカップだったのにBカップの厚盛りパッド付きのを福袋で買って、パッドのけて無理やり胸を詰め込んでましたが、今じゃ厚盛りパッド入れてもガパガパです(;ε ;)
服着てる分にはどうでもいいんですが、脱いだ時恥ずかしいんで…やっぱり諦めてAカップブラを買わないとなって思ってます(。˘-_-。)
わたしは楽天の5セットで2000円!とかのやつで安く揃える事が多いです(笑)パステルカラー系で!とか、派手派手系で!とか備考欄に書いておくと、そういうの選んで入れてくれるんです○おすすめですよ*ˊᵕˋ)੭

  • ちぃず

    ちぃず

    早速検索してみます!!
    せめてBに......って思ってるんですが
    サイズ測ってもらってから買ったほうがいいですかね?笑

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分でメジャー使ってササっと測るか、手元にAのブラがあるならつけてみてサイズ感を決めると良いかなと思いますよ○
    プロの人に測ってもらうとかなりでっかく感じますけど、わたしはあのプロの着け方(背中から持ってくるテクニック)がマスターできるとは思えないので(笑)、どうせできないし…いつもの自分の着け方をしてしっくりくるサイズが1番かなと(*´꒳`*)

    • 2月23日
  • ちぃず

    ちぃず

    メジャー探してやってみます笑
    確かにあのやり方はマスターできないです笑

    • 2月23日
^ ^♡

私も今授乳中で小さくなったって
最近すごい実感するので断乳したら
ナイトブラとかサプリ飲もうかなと考えてますo(^o^)o

買ったばっかりなのに買い直すのってちょっと、、ってなりますよね(;_;)

エメフィールの超盛ブラはノンワイヤーなのにカップもしっかりしててオススメですよ(*^^*)

  • ちぃず

    ちぃず

    なりますよね:( ;´꒳`;):

    サプリ買うならブラ買替えた方が
    無駄遣いしなくて済むって
    よく旦那に言われるので
    サプリできず( ˘•ω•˘ ;)
    効果あったら教えてください♡笑

    • 2月23日
  • ^ ^♡

    ^ ^♡


    しかも左右でも大きさがちがうのでかなりショックで(;_;)(;_;)

    私 旦那に何も言ってないです(笑)
    しぼんだーぐらいしか(笑)←

    Qoo10で999円のサプリ見つけて早く飲みたくて仕方ないんです(笑)
    ブラ買うより安いやん!ってなってて(笑)😂
    効果あったら教えたいです!ぜひ♡(笑)

    • 2月23日
  • ^ ^♡

    ^ ^♡

    ちなみにこれです♪

    • 2月23日
  • ちぃず

    ちぃず

    私もです!!
    右がちっこくて(´இωஇ`)

    これ知らないです笑
    検索してみます!!♡

    • 2月23日
  • ^ ^♡

    ^ ^♡

    私 左なんですよ(´;ω;`)
    右ばっかりあげてるからなんですかね?😭

    6ヶ月分あるらしいですよ!(笑)
    誰かと半分こしたいぐらい量多いみたいです(笑)
    よさそうですよね!これ♡

    • 2月23日
  • ちぃず

    ちぃず

    今検索したら 60粒ってのも安いんですね!!ただやっぱり期間考えると教えてくださったやつのが良さそうですよね( *´꒳`* )

    • 2月23日
  • ^ ^♡

    ^ ^♡

    なんかいろいろ種類ありますね(°Д°)💓
    最低でも1〜2ヶ月は続けないと効果あるかわかんないですもんね😂

    • 2月23日