※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
お出かけ

保育園のクラス役員をしています。明日が卒園式で役員として先生に贈り…

保育園のクラス役員をしています。
明日が卒園式で役員として先生に贈り物を渡すのですが、臨月の為旦那にお願いするか悩んでます。
大切な式の際に何かあったら怖いなあと、、。
皆様が同じ立場ならどうされますか?
クラスの時間としては約30分位だと思います。
うちの子は卒園児ではない為関係ないですが在園児として参加します。

コメント

mhy❤︎:)

私なら主人にお願いします🙌🏻
念には念を…って感じですかね🤔
頼めるなら旦那さんにお願いしましょう😌

るーママ

私は3人目を長男の卒園式臨月でしたが、何とかやりきりました。
旦那がするタイプではなかったし、自分でした方が安心なんで(笑)
その後無事出産し、長男の入学式に行きました!