※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alka
雑談・つぶやき

生後6ヶ月の乳児連れで整骨院に通っています。今日、施術中に子どもがウ…

生後6ヶ月の乳児連れで整骨院に通っています。
今日、施術中に子どもがウンチをしてしまい、
先生が「奥のベッドでオムツ替えていいですよ」と言ってくださったのですが
「お尻拭きを持ってきてないので」と嘘をついて、途中で切り上げて帰ってしまいました。

臭いがきついので他の患者さんに迷惑になること・ベッドを汚してしまうこと(男の子なのでオムツを開けた瞬間おしっこを飛ばす可能性もあるので)を考えたら帰宅するしかないと思っていました。
しかし、後になって「せっかく親切にしてもらったのに逆に失礼だったかな」とモヤモヤしてきて…

こういう場合、もしも皆さんだったらどうしますか?
終わってしまった事は仕方ないにしても、今後似たような状況になった時のための参考にさせてください。

コメント

あじぽん

お言葉に甘えて変えさせてもらいます😅
匂いが気になるなら、窓を開けてもらうとか換気扇、空気清浄機を入れてもらうとかしますかね🤔