※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

リッチェルのコップでマグ ストロータイプを使っている方、吸うと漏れたりむせたりすることがあります。慣れるかは個人差があります。

写真のリッチェルのコップでマグ ストロータイプを使ってるのですが、同じものを使ってる方教えてください!
初めて使った時から自分で吸うことはできていたのですが、口からボタボタ漏れるし、たまにむせて咳こみます💦
もう1ヶ月以上使ってますが、相変わらずです💦
使い続けていれば慣れるでしょうか?😭

コメント

ma

まだ娘は4ヶ月なのでお答えはできませんが、写真がないですよ!😭

• めぐみ

めぐみ

ご指摘ありがとうございました!
    回答のところに貼りました🙇

• 3月25日
めぐみ

画像張り忘れてすみません!これです!

うちも使ってました😊慣れますよーそのぼたぼたが娘は嫌だったのか、蒸せこんで以降3カ月くらいはチビチビ飲んでましたw

マロッシュ

同じの使ってます!
うちは5ヶ月半から使ってますが、口からこぼれることは無くなりましたが、いまだにたまにむせて咳き込みます😅
気がついたら上手に飲めるようになっていたのでどのくらいでかはわかりませんが、数ヶ月はかかったと思います😂
使い続けたら上手になると思いますよ😊

じゅっぴ

うちも使い出してちょうど1ヶ月くらいですがまだまだ飲み過ぎてボタボタたれるしむせてますよ🤣
そのうち慣れるだろうと思って使い続けています😊