※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

鼻水吸引器のメルシーポットを買おうか悩んでいます。現在ハンディタイプの吸引器を使用中で、効果に不満があります。耳鼻科通院中で、メルシーポットの効果を知りたいです。

鼻水吸引器のメルシーポット買おうか悩んでます😥
熱が出ると、鼻水がすごくて中耳炎にもなりました。。
ハンディタイプのベビースマイルの吸引器買ったんですが、吸っても吸っても少ししたらまた鼻水垂れてるし、鼻も詰まってます😰
耳鼻科には今、週2のペースで通ってます。
耳鼻科で待つのもしんどいし、メルシーポット高いけど買った方がいいのかなぁとも思ってます😅

メルシーポット買ってよかったって方、やはりメルシーポットは耳鼻科の吸引器並みに鼻水取れますか??
逆に、メルシーポット買ったけどイマイチだったなぁって方いますか??

コメント

いちご

メルシーポットもってます!
ほんっと大活躍です!
耳鼻科なみにとれるかいわれたら、あそこまではですが、繰り返しやってあげるとないよりはすっきりしてますよ!やっぱり奥の方には限界がありますが、ハンディと両方持ってる友人はハンディ無駄だった。。。っていってましたよ!

ハンディタイプ使ったことないし耳鼻科で実際どれほど取れてるのかわかりませんが、ずっと口で吸うタイプのもの使ってて中耳炎と言われてからメルシーポット買いましたが段違いです😆奥の方の鼻水もズズズーっと取れるので買ってよかったです🙆‍♀️

耳鼻科でメルシーポット 勧められて即購入しました。
娘もよく鼻水出て、耳鼻科の常連です😅
メルシーポット で毎日朝晩吸ってますよ!大活躍です✨
鼻水がひどい時は吸ってもすぐに垂れてくるし、寝る前に吸っても寝る頃にまた詰まってたりしますが、ズルズル気持ちよく吸えます😁

ひなぴ

私は買ったよかったです!!
耳鼻科に行っても寝る頃に詰まるので、寝る前に使うとスッキリ寝られます😁
耳鼻科の方がいいでしょうが、これでもドロドロした鼻水取れるし高いけど重宝します👍

いおりん

私も自分で使ってみましたが、かなり取れますよ!!
耳鼻科の吸引力もなかなかですが、小さいうちはメルシーポットあれば家でもできるので、あれば絶対にいいと思います😊
4歳の娘もメルシーポット好きで、今もやりたがります😂