※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家事・料理

豚バラを使ったレシピ沢山教えてほしいです!ちなみにみなさん今日の晩御…

豚バラを使ったレシピ沢山教えてほしいです!
ちなみにみなさん今日の晩御飯は?(๑• •๑)♡

コメント

mamaパン

豚バラ大根美味しいし簡単ですよ( ´ ▽ ` )♡

今晩は鶏胸肉の照り焼きを作りました!

non1124

とん平焼き、豚バラ大根、豚丼、豚バラの野菜巻き、豚汁なんてどうでしょう?♡

今日は鶏の手羽元のこっくり煮、豚汁、漬けマグロアボカド、きゅうりの浅漬けです(*^^*)

ぶきさん

ミルフィーユカツ簡単だしジューシーでおすすめです♡

今日は豆腐ハンバーグです!

3児おかん

最近豚バラ使って
いんげんと人参の肉巻き作りました♡http://cookpad.com/recipe/529427
今日わ塩やきそばと餃子です♡

Chi-i

・油揚げの豚バラ焼き
・豚バラと玉ねぎの牛丼風煮込み
・長ネギ,エリンギの豚バラ巻
が我が家の鉄板料理です☆

今日の晩ご飯は鶏肉の酢味噌炒めです(*^^*)

o(`ω´ )o

すごくタイムリー!油抜きしといた豚バラで今から豚バラ大根作ります♪

ひよこ怪獣

メジャーな所で豚バラと白菜の重ね蒸しと、豚バラと大根の煮物(゚ー゚*)
どちらも、食べ出したら止まりません(笑)

今晩は、体調不良の主人にお付き合いしてのウドンです( ・∀・)ノ
食べる直前まで作らないから楽チン( *´艸)

ちゃまきんぐ

私は、海老チリの海老の代わりに豚バラを入れる豚チリが大好きです!!
今日の夕飯は…まだつわり中で料理をお休みしてるので、主人にお惣菜かお弁当を買って帰ってもらいます(T ^ T)

雷注意

うちはたっぷりの水菜と玉ねぎでサラダを作り、その上にボイルした豚バラをどっかり乗せてメインにします❤️
ポン酢とごま油をかけて食べると美味しいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ💕簡単だしヘルシーなのでオススメです!

なぴママ

竹輪に大葉と豚バラを巻いて片栗粉をまぶし、こんがり焼いたら焼肉のタレ(オススメは『我が家は焼肉屋さん』の中辛)をかけ、盛り付けたらペッパーソルトをパラパラ…。
旦那はこれを食べて「弁当にも入れて」と言ってくれます( ̄▽ ̄)

そういう感じに人参とインゲンなどを巻いても美味しいですね(*´∀`*)

あとは回鍋肉!
我が家は明日、豚バラで回鍋肉します!

好みが分かれると思いますが大根を巻いたりコンニャクを巻いたりしてかさましも良いです(´囗`)ノ

あとはまだまだ冷え込むので鍋とか!

手間を掛けて良いのなら細かくしてからまとめて、豚バラカツ!
細かくするの面倒だわーという場合は、重ねてミルフィーユカツ!

夏なら豚しゃぶにして素麺の上に乗せ、キムチやネギなどを乗せれば飽きる素麺も食べやすいです!

豚バラ、ナスなどの野菜と一緒に甘辛く炒めてうどんや素麺などの上に乗せるのも食べやすいです( ̄▽ ̄)

似たような味ばかりですが、美味しいですよ(^q^)

今日は焼きうどんとスープ、ほうれん草のお浸しなど…。
明日は回鍋肉と天津飯、あとは何にしようかなーと考えてますヽ( ´ ▽ ` )ノ

A⑅∙˚⋆

メジャーですが…いまの時期だと豚バラ大根や白菜と豚バラのミルフィーユ鍋ですね♬*゜
ミルフィーユ鍋は手抜きメニューにも関わらず、大好評でした\( ˙▿˙ )/

我が家は今晩は外食です♬*゜

木綿豆腐に豚バラ巻いて甘辛煮

大根を出汁で煮て、それを一口に切り豚バラで巻いて片栗粉まぶして焼いて甘辛煮

生姜焼き

肉野菜炒め

♡♡♡

豚バラとナスの味噌炒めです!

のっち

めっちゃ普通だけど、豚キムチが好きですー!でも今夜は麻婆豆腐です(^^)

🥝cco🥝

千切りキャベツを豚バラで巻いてマヨネーズで味付けしながら焼いて、ウスターソースを付けて食べるのが旦那の大好物です🙌💕