※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
家族・旦那

夫の浮気が発覚しました。別れ話されたからおかしいと思って調べて、証…

夫の浮気が発覚しました。別れ話されたからおかしいと思って調べて、証拠は抑えました。これからどうして行くのが正解ですか?別居したら旦那の思うつぼですよね?

コメント

ユイさんはどうしたいのでしょうか?🤔

• ユイ

ユイ

コメントありがとうございます!
    証拠は抑えたので、有利な形で離婚したいです。
    夫はわたしにバレたこと知りません。
    今はなにも知らないふりしていつも通りにしていますが精神的負担は大きいですね。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

どうしたいかわかりませんが別居、離婚したらまあ浮気相手連れ込んだり付き合うと思います。証拠がどの程度かわかりませんが慰謝料とって離婚するか今まで通りでいるか。別居は家に呼んだり旦那に自由を与えるようになるのであたし的にはなしです…

• ユイ

ユイ

すぐに別居、離婚したら相手の思うつぼですよね。証拠は写真とラインのやりとりです。肉体関係があったことも書いてあります。今はなにも知らないふりして過ごしています。

• 3月26日
a5

私なら夫と浮気相手から慰謝料をもらって、財産分与もして離婚します。
もし相手が会社関係の人で、2人とも慰謝料の支払いを拒否するなら、弁護士にお願いして会社に給料の差し押さえに関して相談するよ、と伝えます。

ユイさんが 離婚したくないなら、証拠を提示した上で 離婚しないなら慰謝料や財産分与は請求しない、ただ関係を続けるなら請求する、と交換条件を出して考えてもらうのはどうでしょうか。

• ユイ

ユイ

わたしも離婚の方向で考えています。

今はなにも知らないふりして過ごしています。相手の女に慰謝料請求する話もありですね、

でも、もうやり直すことはできないです。

• 3月26日