※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

お子さまのシャンプーはどれ使ってますか🤔?ピジョンがなくなったので大人と一緒にしようかなーと思ってます!

お子さまのシャンプーは
どれ使ってますか🤔?

ピジョンがなくなったので
大人と一緒にしようかなーと思ってます!

コメント

おひさま

同じくです。
生まれてから今までずっとピジョンを使っていました。
でも、そろそろいいかな?と思い、メリットの泡タイプの詰め替えを買いおきしてあります。まだあと少しピジョンがあるので使い切ってからにしようと思います。

同じくピジョンのボディソープも卒業してビオレの泡にしようかなと思って買い置きしてあります。

♡♡

全然ベビーソープです!
この前小児科でピジョンのソープが一番いいと言われましたよ!
子供の頃に保湿をすると食物アレルギーなどになりにくいそうです!

• ♡♡

♡♡

動物性のなんちゃらが入ってない方がいいみたいで、大人のはまだ辞めた方がいいと言われました💦

• 3月25日
minachi

うち、6歳と4歳ですが、未だにベビーシャンプーですよ😂笑
大人用のと比べると割高になりますが、最初から泡で出てくるので、自分で洗いやすいんですよね😊

小学生なったあたりから大人用にしようかなと思ってます!
ボディソープは大人のと一緒のです✌🏻

カスミ

うちは長男がアトピー肌のパパ譲りの肌弱でシャンプーはずっとピジョンの使ってましたが、3歳頃にシャンプー無くなってから大人が使ってるh&sシャンプー(緑)で洗ってます😄
次男も同時に切り替えましたが、二人ともなんともなさそうなので、そのまま継続して使ってます

はじめてのままり

ありがとうございます!
もうしばらくピジョン使います!