※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soumama0825
妊娠・出産

R先生のアドレス知っているかた教えて下さい(>_<)

いつもお世話になっております!R先生のアドレス知っているかた教えて下さい(>_<)

コメント

ミケトラ

2ちゃんねるを見るためのブラウザアプリをインストールして、
2ちゃんねるの「育児板」にいけばありますよー!

• ミケトラ

ミケトラ

どのアプリでも大丈夫だと思います。
    とりあえず無料のをインストールして、使いにくかったらアンインストールして別のアプリをって感じです。

• 2月23日
manami03

横から失礼します。私はR先生にお世話になったことはありませんが、、

インターネットで
『現役産婦人科医が性別判定するスレ』と検索すると、「現役産婦人科医が性別判定するスレ◯◯枚目」と幾つか検索結果が出ますので、どれかをクリックすると、一番最初の書き込みの最後の方にYahooのアドレス載ってますよ。
ここで載せるのは問題があるかもしれないので控えておきます(^_^;)すいません

• soumama0825

soumama0825

分かりやすく助かりました\(^^)/ありがとうございます(*^^*)

• 2月23日
soumama0825

2ちゃんねるアプリ検索するとたくさんアプリが出てきますが、どのアプリでしょうか?(>_<)

くみてぃん

rrrrrr4756@yahoo.co.jp

ですよ(^o^)

• soumama0825

soumama0825

ありがとうございます(*^^*)早速メールしてみます\(^^)/

• 2月23日
みかん

R先生は、数日前から
もうメールでの診断をしてませんので、2ちゃんねるに投稿するしかないです(*_*)!