※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マクロファージ
子育て・グッズ

保育園準備のために買った名前シールが洗濯で取れてしまいました。手書きの方が良かったです。

保育園準備の為にアイロン不要の名前シール買っていざ付けて試しに洗ったら取れたーー😭
説明通りにしたのに…最初から手書きで良かったなぁ…

コメント

りんご

取れるんですか!
それで名前つけちゃいましたー😭😭ちなみネットなしで洗いましたか?

• マクロファージ

マクロファージ

ネットに入れて洗いましたーー😭😭
    しかも洗ってないシール貼ったやつももしかしてと思って端からちょっとめくったら簡単に剥がれました…
    お金返して欲しいです😩

• 3月25日
  • りんご

りんご

全然回答じゃなくてすみません😂
    まだ洗ってないんですが覚悟しておきます…やっぱり楽するとだめなんですかね😂😂😂

• 3月25日
  • マクロファージ

マクロファージ

あたしのやり方が悪かったのしれないし、りんごさんのやり方や買ったメーカーさんのは大丈夫ですよ!!
    どれだけ楽するかしか考えてないのでバチが当たったんですかね笑笑

• 3月25日
  • りんご

りんご

大丈夫だといいなぁ😂
    できるだけ楽したいですよね笑

• 3月25日
はじめてのママリ

私もダイソーのアイロン不要の名前シール買いました‼️まだ名前書いて服のタグに貼っただけで洗ってはないのですが💦
でもやっぱり剥がれるんですね😭しかもうちは100均のものなので、絶対取れそう💦

• マクロファージ

マクロファージ

あたしは名前がプリントされたやつでネットで注文したんですけど結構安かったので心配してたら案の定です😂😂
    以外とダイソーなら大丈夫かもですよ!!!

• 3月25日

うちはアイロン不要のテープ貼ってみて5回ぐらいの洗濯には耐えました!が、私は剥がれるの前提で買ってます😅
基本は直接書いてるんですが、黒のものはどうにもならないので、テープ貼った後に面倒ですが四角縫ってます´д` ;

• マクロファージ

マクロファージ

偉すぎますーー👏✨✨
    勿体ないことしちゃったなぁ😅

• 3月25日