※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
子育て・グッズ

ユキちゃん卒業後、新しい子供が大きくなっていた。eテレの卒業シーンが寂しい。

いないいないばぁ、ユキちゃん卒業して新しく小さい子が来るのかと思いきや、なんかでっかくないですか!?
エンディングでテレビつけたからよく見られなかったけど…
eテレ、卒業ばかりで寂しいですね

コメント

チロルチョコ。

ゆきちゃんが異例の6歳だったので
おねえさんとしては平均的な8歳くらいの子なのかなぁ☺︎?と思いますよ💓

• くたくたくま

くたくたくま

そーなんですね!!?
    知りませんでしたー!!

• 3月25日
  • チロルチョコ。

チロルチョコ。

そーですそーです💓
    歴代のおねえさんたち
    みんな8歳くらいでスタートでした✧
    ゆきちゃんは小さいながら一生懸命頑張っていたので卒業寂しいなぁ…と感じました😭!!

しかし、、新しいおねえさんもまた可愛いっぽかったし、楽しみ迎え入れましょ〜✧

• 3月25日

私も見ました‼️
今日の歌の中で、最初の頃の小さいユキちゃんだったから改めて成長したな〜と感じました(^^)笑
やっぱり大きいなって思いましたか?
私もなんです‼️
今日はチラッとしか出てきませんでしたけど、今週は徐々に姿が出てくるんでしょうね😬
ユキちゃん卒業するんだなあ〜って改めて実感したので、まだ月曜日なのに涙が出ました💧笑
(子どもはまだわかってないですが…笑)