※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたーぷらちな
雑談・つぶやき

ホワイトチョコミントラテという見た目がおしゃれな粉末飲料を購入しま…

ホワイトチョコミントラテという見た目がおしゃれな粉末飲料を購入しました。(最寄りのスーパーで50円)



トラウマ級の不味さでした🤮
安いものには訳がある…😭
どうにかして美味しく頂きたいのですが、何か良い案はありませんか?
チョコミントみたいな感じでココア(濃いめ)と混ぜて飲んでみたのですが、ダメでした…🤮

コメント

マルマルモリモリ

生クリーム、たまご、砂糖と混ぜて凍らせて、チョコミントアイスとか?

  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    アイデア有難うございます!!
    チョコミントアイスとかは好きなので、アイスにするという発想は有りですね!

    • 3月25日
  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    チョコミントといえば、アイスが思い浮かんだので🤣

    • 3月25日
  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    チョコミントと言えばアイス!
    まさにそうですよねぇ!
    飲み物かぁ、美味しそう!と思って購入したものの、あまりにも不味くて驚きました💦
    わかりやすく言うと、牛乳に歯磨き粉をたっぷり入れた感じでした🤮

    • 3月25日
  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    牛乳に歯磨き粉!!🤮
    なんでしょう?チョコ感?甘さが足りないんでしょうかね?😅

    • 3月25日
  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    ホワイトチョコと書かれてありますが、ホワイトチョコ感は全くありません😢
    甘さが足りないのかなぁ…ほんと歯磨き粉って感じなんですよね…

    • 3月25日
  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    最終手段は、それで歯磨きですね🤣🤣笑

    • 3月25日
  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    その発想はなかったっっっっ!!🤣

    • 3月25日