※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayu
妊娠・出産

生理予定日から3日後に検査したところ、尿を記載時間の倍かけてしまいました。線が蒸発線かどうか気になります。

生理予定日から3日後です!!!

朝イチの尿で検査したんですが、尿を記載時間の倍(10秒程)かけてしまい…この線はやはり蒸発線でしょうか?(´・ω・`)

コメント

ェムェム

妊娠していると思いますよ!線がはっきり見えます(^^)
私も生理予定日3日後に検査しましたが、もっともっと薄かったです。が、妊娠してました。
おめでとうございます(^^)

• Ayu

Ayu

有難うございます(´;ω;`)💓
    待望の妊娠🤰でドキドキしてます(笑)
    浮かれそうですが…足が冷たいので温めながらあと1週間程様子みたいと思います💦💦

• 3月25日
jaemmm

蒸発線は尿が乾く時に出てくる線ですし、しっかりピンクに色付いてるので陽性だと思いますよ!おめでとうございます✨

• Ayu

Ayu

有難うございます😭💓
    待望の妊娠なので…泣きそうです(笑)

でも足が冷たいのが心配です(´・c_・`)

• 3月25日
  • jaemmm

jaemmm

私も今回待望の妊娠です❤️
    病院に行くまで不安ですよね😅
    ちなみに私も冷え症で足冷たいです😭家にいる時はモコモコ靴下履いてます!まだ、寒かったりする日もあるのでお互い身体に気を付けましょう🤔✨

• 3月25日
  • Ayu

Ayu

!tsuk!さんおめでとうございます👏💓
    めちゃくちゃ不安です(´・ω・`)
    今期は高温期も36℃代で足や手が冷たかったので希望が薄かったんですが…ビックリです(°Д°)💥

同じ方がいて安心しました😭💓
    足が冷えると臓器(特に子宮)に血が回りにくいって聞いて…めちゃくちゃ不安です😖

そうですね!!!
    お互いに温めながら、赤ちゃんがしっかり住み着いてくれるのを願って過ごしましょう🙏💕

• 3月25日