※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

愚痴です!長文になるかもしれません。23日に旦那の大学時代の友達の結婚…

いつもお世話になっています( ¨̮ )
愚痴です!長文になるかもしれません。

23日に旦那の大学時代の友達の結婚式がありました。
そのため22日から出かけました(遠方だった為)

普段全く浮気の心配がない人なのですが、嫌な胸騒ぎと結婚式までに数回浮気をされる夢をみてしまい旦那の携帯を勝手にみてしまいました(悪の所業)

旦那の紹介で知り合った美容師さん(女性)と22日に会うような内容を発見しました。

私は結婚式までに『この人とご飯行ってくるね〜』くらい言ってもらえるだろうと思い、放置しておきました。
しかし出発前日でも何も言ってくれませんでした。

美容師さんのストーリーで焼き肉屋さんに行っている事がわかりました。私が東京に行ったら行きたいと騒いでいた焼き肉屋さんでした。くそ高い焼き肉屋さんです。

旦那が帰ってきてからも会った事の報告を待ちましたがなにもありませんでした。
しびれを切らして22.23結婚式以外で異性に会ってないか聞きましたが、嘘をつかれました。
3回程同じような内容の質問をしましたがやっぱり嘘をつかれてしまいました。
携帯見たことを謝ったら自白してくれました。

何故嘘をついたかというと私が旦那がごくたまにスノボに行ったり、飲み会に行ったりした時の態度が冷たいからその空気が嫌だったそうです。その空気になるのが面倒だったので美容師さんに会うことを言わなかったそうです。

自分が態度に出してしまうのが悪い事も分かっています。
ですが思いのほか旦那を信じていたのでとてもショックが大きいです。

いつも以上に家の事ちゃんとやって夜飯作ったら息子を連れて2.3日家出しようと思います。
許したい気持ちはあるのですが、ただごめんねと謝られただけで戻りたくありません。
皆さんならどういった条件をつけますか?

コメント

ことり

いくら冷たい空気が嫌だと言っても異性と会う場合は言って欲しいし二人きりで、ましてや遠方で会うのは嫌ですよね( ˟ ⌑ ˟ )
もう同じことはしないと言うなら許すかもしれません( ´⚰︎` )

• あい

あい

回答ありがとうございます!
    その方向で考えてみます( ¨̮ )
    ちなみに信じられなすぎてまた携帯みるかもしれない事を伝えても良いと思いますか?

• 3月25日
  • ことり

ことり

いいと思いますよー(•ᵕᴗᵕ•)
    私も旦那がお風呂入ってるときとかにサラサラーと見たりしてます( ´⚰︎` )

• 3月25日

態度が冷たくなるのが嫌というのは理由にならない気がします…うちの旦那さんも同じようなことを言いますが(笑)
だってこっちは休みなく子育て頑張っていて泊まりや飲み会なんて行けないんですもん!
態度に出てしまうのも仕方ないと思います。

というか、妻や子供がいて異性と2人で食事に行く必要があるのか?と私は考えてしまいますね😂しかも奥様が行きたがってた焼き肉屋さんへ!ショックですよね、、、
しかも言わない=やましい事してるって思いますし…

ちょっと大げさかもですが、今後同じことをしたら離婚を視野に入れると少し脅してみるのはどうですか??

• あい

あい

そうなんですよね〜😅
    やましいことはないと信じたい!ですが...
    離婚ちょっと視野にいれてみます笑
    ちなみにまた携帯みるかもしれない事伝えてもいいと思いますか?

• 3月25日

退会ユーザー

携帯の件は、警戒されるかもしれないですよね…
    私なら伝えないで、忘れた頃にちらっと見るかもです😂(笑)

• 3月25日
あめり

許せないです👹
態度が冷たくなるのが面倒だった⁉️
なに人のせいにしてんの⁉️って感じです⚡️
結婚式で前乗りいくことをいいことに用意周到に👹
そしてその女もわざわざSNSにのせてにおわせる👹

当分の間冷たい態度とります!というか冷たい態度になりますね⚡️
優しくなれないし笑えません😤
美容室も変えさせる⚡️

• あい

あい

代わりに怒っていただいてちょっとスッキリしてます😊
    私が旦那大好きなので寂しくなってしまって冷たい態度になっちゃうんですよね笑
    皆さんに質問してますが、携帯みるかもしれない事伝えてもいいと思いますか?

• 3月25日
さんたろう

旦那さんとそん女の人との関係性がわからないので、ただの友達なのかもしれませんが・・・
今回は相手がその気じゃなかったから、たまたま浮気にならなかっただけで、相手から誘われてたら魔が差して浮気してきたかもしれないじゃないですか!!
そんなのゴメンの一言で許しちゃだめですよ!!

携帯見ること言っていいと思います!
携帯からバレて怒られてるので、旦那さんもまた見られるかもしれないと思っているでしょうし宣言しておいた方がいいですよ。

• あい

あい

ごめんだけだとなんだか負けた気がして😅笑
    宣言しようかと思います!

• 3月25日