※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynp⭐︎
妊娠・出産

お腹がずっと張っていて、微妙な痛みも感じるが胎動は元気。同じ経験の方いますか?

昨日の19時くらいからずーっとお腹が
張っています。皮膚が突っ張ってる感じ。

ですが、痛みは全くなく。
とりあえずリラックスしようとお風呂に
入ったのですが一時的に張りは無くなり
お風呂から上がったらまた張り出しました。

夜中も朝方も今も張っています。
張っているというか、皮膚が突っ張ってる??

同時に今は本当に微妙な痛み(肛門を突き上げてくるような痛み)があります。

これも微妙過ぎて間隔を測ることができません。

ちなみに、胎動は変わらずポコポコ
元気です。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ふー

一度病院に電話して確認した方がいいですよ?
友人も張ってるだけだと思ったら、陣痛だったらしいです!