※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロン
家族・旦那

モヤモヤして寝れないので書き込ませてください(><)冷静になりたいです…

モヤモヤして寝れないので
書き込ませてください(><)
冷静になりたいです。

メンズエステのスタッフさんと仲良くなって浮気に発展する事ってあるんですかね、、
てかアップルティーっていうメンズエステはどこまでするやつなんだろうか。。きもちわるいよー
風俗?なのかな?そのスタッフさんと浮気するって笑

たまたま男友達とのラインの通知を見てしまいましたー
なんかメンズエステに行った時のスタッフさんと思われる人と仲良くなって連絡をとって一回遊んだ後、その後結局何もせずにラインもスルーされて、恋愛が終わったーみたいな会話してるんだけど。
都合のいい時に会えないとかデメリットでしかない。とかほざいてるんだけど。
こっちは里帰り中でもうすぐ出産なのに

とりあえず写メとったけど

なんか一気に冷めましたー
旦那のこと好きだったんだけどなー
これは言うべきなのか
知らないふりをして泳がせるべきなのか
みなさんはどうしますかー?
てかさっきまですきすきーだったけどこれからすきすきーって出来る気がしないなー
あーあ。
でも涙が出るのは悲しいからなんだろうなー
嘘つかないでっていっても
いくら話し合っても響いてくれてなかったんだなー
証拠集めて、別に相手作って
いつか離婚しようかな

コメント

にゃんこ

色々と考えてしまいますよね。
すごくわかります。
ウチの場合、わかったのは産後でしたが、里帰り中と産後に風俗にいっていたことがわかってしまって。。。
大好きから一気に冷めたというか憎しみに変わりました。
風俗なんて言ったこと自体嫌悪感しかないけど、どうせならバレることなく墓までもっていってほしかったです。

• ロン

ロン

回答ありがとうございます^_^

にゃんこさんもお辛いですね、、
    風俗に行ったこともですがデートしたことも悲しくて(・ω・`)
    にゃんこさんは旦那さんに言いましたか?冷めた今どんな風に接してますか?もうわけわからないです、、

• 3月25日
  • にゃんこ

にゃんこ

私は我慢できず、すぐに怒りをぶつけてしまいましたよ😅
    その翌日実家に帰りました(笑)
    離婚届に署名捺印させ、私もしましたよ〜。でも、両親から半年は様子をみてと説得があって様子を見ているうちに冷静になり、そこから5年間は旦那はただの下僕でしたね😗

ちなみに事件は8年前の話です🤣

• 3月25日
  • ロン

ロン

私もすぐ怒りをぶつけるタイプです◡̈笑
    ただ、今里帰り中で実家に帰ってきてるので話すのが実家になってしまうのがネックで言い出しきれてません、、
    離婚する、しないにせよ
    離婚届印刷して次こっちに旦那が来る時に記入してもらおうか迷ってます🙃
    自分がどうしたいのかわかりません、、

8年経って旦那さん好きなきもち戻りましたか?

• 3月25日
  • にゃんこ

にゃんこ

ひとまず、臨月なので今すぐどうこうとは行きませんよね。。。
    今話し合うのが得策かどうか…ロンさん次第ですが(>ω<)

8年経った今でも忘れませんし、そのことは許せません。
    ですが、5年間で反省していたのを心から感じましたし、私のどんな仕打ちにも文句も言わす耐えた旦那に心が少しずつ溶けた感じですかね。そして二人目ができ、今2歳です(5年間は仲良し無)。

話すのであれば、チャンスを与えるのはいいかもしれません。
    はなさない=今後も同様のことを続ける可能性が高いとは思います。

• 3月25日
  • ロン

ロン

果たしてこの気持ちが話合いで解決出来るのか微妙な所です笑
    もし同じ状況だったら話し合われますか?(><)?

5年間!すごい、、
    5年間耐えれる旦那さんも少しづつ許せるにゃんこさんもすごいです◡̈
    わたしには今は想像できません、、

今まで色んな問題が起こってきて、その度に私は泣きながら話し合ってきたんですが、少しも響いてなかったのかなーと思うともうあきらめてしまいそうです。
    ただ子供のためにも仮面夫婦にはなりたくないのはあるのでその為にどうにかしなきゃなぁとも思います(><)
    今の人とはとりあえず終わったみたいですけど、また次があるかもしれませんよね、、結局自分が一番なんでしょうね(* *)

• 3月25日
  • にゃんこ

にゃんこ

発覚してすぐなら誰でもそうだと思います。
    私が同じ状況ならひとまず、実家に来てもらって二人で話せる空間が持てるなら、その場でケチョンケチョンに怒りをぶつけます(笑)。
    もっと冷静に行動したほうが得策なのかもしれませんが、どうも我慢ができなくて^_^;
    ちなみに発覚後すぐに義母にも電話して状況を話しましたよ😂
    これはしなかったほうが良かっと今でも後悔しています(>ω<)

• 3月25日
  • ロン

ロン

我慢できませんよ!だって!だってなんですもんー!!!!笑
    2人で話せるのは寝かしつけした後1時間くらい寝室でなら可能かなぁ(* *)
    1時間で終わる気がしません笑
    今日にでも義理母に言おうと思ってました!しなかった方が良かったですか、、?不利になりましたか?

• 3月25日
  • にゃんこ

にゃんこ

私のときは実家にちょうど里帰り出産後の妹がいたので、さすがにと別にホテルの個室を抑え、そこで話し合いました。話し合うというより、こちらの怒りをぶつけたというか…、、。
    同じことを言い続けた感じでしたが、数時間かかりましたね。そしてそのとき1歳3ヶ月だった長男は途中で目覚めて泣きまくりでした😭

義母に連絡したのは私としては旦那に恥をかかせたかったのと、誰かに旦那が悪いと認めてほしかった気持ちがあったように思います。義母にも謝ってほしかったのかも?
    結局、電話の反応もスッキリしませんでしたし、まずは子供のことを考えて冷静にと促されただけで、義母にとっては息子は手を離れた身であくまで別の家庭の話という感じだったようで。

今でこそ、義両親との関係が仲良くできるよう修復できつつありますが、婚姻関係を続ける中で切っては切れない縁なので、その電話後親戚の集まりなんかでも気まずくて気まずくて😅

• 3月25日
  • ロン

ロン

私の場合はラインを見たんだけど、浮気してたのね!っていうところから伝えないといけませんね(* *)
    ホテルを抑えて、というのもまずなぜ抑えたのか、という説明をしないと話し合いすらできない状況なんですね、、なんか冷静になってきました!
    娘にはあまり聞かせたくないので手紙に書いて渡す作戦でいこうかな、、

私も同じきもちです。
    悪いと認めさせたいし、恥も欠かせたいです笑
    義理母に言ったことによって旦那に私が話す前に話がいかないかが心配ではありますが、、
    にゃんこさんの言う通り切っては切れないですし会う機会も多いですもんね、、

ただ、私も色々不満がたまり年明けくらいから冷たく当たったりすぐ怒ったり無視したりという事もあったので旦那も魔がさしたのかなーと思うと私のせいも少しはあったのかなぁと思ったりもします。許すことはできませんが。
    そもそもメンズエステに言った事が年明けにわかり、もうこんなことしないでと言ったにも関わらずその人と繋がっていたと考えると嫌悪感しかありません。

• 3月25日
  • にゃんこ

にゃんこ

なるほどですね。
    実家で話せる空間が持てるならご実家で大丈夫だと思います。
    お手紙もいいかもしれませんね。うちも聞かせたくなくて、話し合うのも小声で思うようにしたら怒りをぶつけられなかったので😅
    預かってもらえるならご両親に少しお願いするのもありですね!

旦那さんの前に義母だと口止めしておかないと伝わるかもしれませんね。
    私からすると、裏切るように育てたのはあんただろーという気持ちもあったかな…

旦那さんを悪くいいたくはないのですが、自分に原因があるのなら冷たくあたられるのは当然のことで、それで魔がさすようなら、反省していないんだと私なら思ってしまいます😓
    心から反省しているなら、全て受け止めるべきことだと思うので。

嫌悪感しかないのは当然のことです!
    裏切られるって本当につらいですよね。そして信頼を取り戻すのにどれだけかかるのか旦那さんはわかっていないように思いますね。

• 3月25日
  • ロン

ロン

話すにしても週末1日2日で解決できる気がしないので、、
    とりあえず週末来た時に何も言わずに離婚届を出してサインをしてもらって、自分から白状したら修復の方向で、しらばっくれたら産後落ち着いて職場も保育園も見つかり次第弁護士挟んで慰謝料等の話をして離婚しようかなと思い始めました。

義理の母にはその対応次第で連絡する事にします(・∀・)

なんかないがしろにされてると言うか、家族にはなったものの恋人の時とは言わないまでも愛されてるなーと言う実感が欲しかったなぁと振り返ると思います。
    なんか寂しいなー、悲しいなーと言う気持ちの方が怒りより大きいです笑
    便利な存在なんだろうな、と。

何回も信頼させて!って言ってきたんですけどね、、もうなんか無、です笑

• 3月25日
  • にゃんこ

にゃんこ

気持ちがまとまってきたようですね😊
    それでいいと思います。自分で決めたことなら後悔もないです!
    素直に話してくれるといいのですが…。
    これ以上はとなれば、少しずつでも証拠集めをしてくださいね。人間ボロはでるものなので😤

• 3月25日
  • ロン

ロン

ありがとうございます^_^
    ただプライベート?お店以外で行為をしていなさそうなのが離婚の原因として認めてもらえるのか不安ですね、、
    過去に2回借金も判明しているのでそれと合わせて離婚事由、慰謝料発生になるんでしょうか、、
    突きつける前に専門家に聞きに行くのもありかもしれませんね!

• 3月25日
  • にゃんこ

にゃんこ

お店でも離婚理由になると思います。
    でも、慰謝料の高額事由ではなさそう?
    些細なことでも少しずつ固めていってください。
    専門家も、当たり外れがあるので言い方にめぐり会えますように😊

• 3月25日
錬金術師

離婚するなら泳がせて証拠集めします!
しないなら話します!

• ロン

ロン

回答ありがとうございます♩
    ラインを勝手に見ていても話しますか、、?
    なんかもうその人との関係は終わっちゃってるっぽいんですよね笑
    しかも未読スルーされて(´-ω-`)
    なんかもう腹たちすぎて義理の母にチクってやろうかなとも思いはじめました笑

• 3月25日
  • 錬金術師

錬金術師

私ならきっと見ちゃいけない理由ってあるの?こんなことしてるのに。って開き直っちゃいます(笑)勝手に見たのは悪いけど、今は中身の話してるから、それ以外のことは後で聞くからとりあえず話して!っていつも言ってました☺️
    義母にチクるときっと旦那様に伝わりますよね😭

• 3月25日
  • ロン

ロン

今までも浮気以外に色々問題が起こってて、怪しいなーと思ってライン見て発覚してるんですよね(´-ω-`)
    その度にパスワード変えられてめんどいのでまた言ったら変えられるかなーと考えてしまう私は悪い女ですかね👎笑

義理母にチクるのは悪手ですかね、、
    何が正しい行動なのかわからないですー!動揺しすぎですね笑

• 3月25日