※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

※下な話です。私はシングルマザーで今は彼氏がいます。彼氏もバツ1でま…

※下な話です。
※カテゴリーのどれに当てはまるのか分からなかったので、ここで投稿させてください…

私はシングルマザーで今は彼氏がいます。
彼氏もバツ1でまだ生まれていない子どもがいます。
今日は私の母が娘を見てくれたので、久しぶりに2人で少し出掛け、その後彼のお家へ行きました。
彼とはまだ関係を持ったことがなかったのですが、今日はそんな雰囲気になり、初めてする事に。
いざ挿れるってなった時、彼から「元旦那とは生でしたんだよね?だから俺も生でしたい。最後に生でしたのが元旦那とか嫌だ。中には出さないからお願い」と言われ、言葉を失ってしまいました。
私は頑なに拒否をして、結果的にはちゃんとゴムをつけてもらいました。
彼も授かり婚で離婚している身。お互いそういった事には気をつけようと言っていたのに、生でしようとしてきた彼氏にとても残念な気持ちになりました。
普段はすごく優しいし、良い人だし、子どもの事もとても良くしてもらっています…
ですが今日の事があってからモヤモヤします…

コメント

ちびたん

何歳同士か分かりませんが何となく
彼の気持ちもわからないでもないです💦
でもちゃんとしようねって言ってた以上
責任も持った方がいいのは確かですし
mamaさんがモヤモヤするのも分かります!
同じ過ちと言っては失礼ですが繰り返したくもないですよね💦
最終的にゴムをつけたならもう少しだけ
様子見してはいかがでしょうか??

はじめてのママリ🔰

まあ彼氏さんの気持ちはわかります😅あたしも同じことを言ったことありますから……。子供できるリスクあるけどそれでも嫌なんですよね。気持ち悪いというか……。でもきちんと拒否したらゴムつけてくれた訳ですしまだいいと思いますよ🤔🤔

杏仁豆腐

怪しいですねー。
産まれていない子供がいるのにバツイチって言うのもひっかかります💧
自分の事しか考えられない人なのは間違い無いと思います。
早いうちに別れた方が良いと思いますよ。
せっかくバツイチになってまた誰かを選べるんですからしっかり見極めてくださいね!!

私もこの彼氏はダメだと思います。

自分の子を孕っている女性をさっさと切り捨てる男ですよ⁉️
今は付き合い始めで主様には良い顔しか見せていないのでしょう。

私は元法律事務所スタッフで、弁護士先生も事務所の先輩スタッフも全員が「バツイチ男性とは絶対に結婚するな!不幸にしかならない‼️」と言われてきました。

先妻の子に養育費を払わなければいけないですし、子の年齢が上がれば増額もあり得ます。
養育費を払わない男ならば、主様親子に対しても冷たい男になるのは間違いありません!

夫が亡くなれば財産分与でも揉めますし、事あるごとに前妻と連絡のやりとりや喧嘩にもイライラする結婚生活になりますよ。

私もバツイチ再婚ですが、再婚するのならば、未婚男性が絶対に良いです!