※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

家にウォーターサーバー置いてる方どのくらいいますか?あって良かった、…

家にウォーターサーバー置いてる方どのくらいいますか?

あって良かった、要らなかった
なんでもいいのでお話聞かせてください🙏

コメント

ミルク

置いてます。アクアクララです😊
ここは月額ではなく、買った分のお支払いなので毎月無理に使わなきゃとかないのでいいです✨
一軒家なんですけど、2階に置いてるので子供が喉乾いてもすぐあげられるし、次の子供が出来た時、ミルクをすぐにあげられるのでと思って残してます。
水もたくさん常備できるので災害あった時の備えにもなってて便利だと思います😊

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます🎶

今日キャンペーン中で全て無料(送料も無料で本当に水代のみ)で思わず契約?して来月の9日に届くのですが、
    家族3人で水代だいたい月約4000円するそうで…水に4000円かー…って帰ってからやっぱりクーリングオフしようかなとか思い始めちゃって😅💦

ミルク飲んでれば便利ですよね!
    うちは2人目とか考えて無いですが😅
    災害の時はいいかもしれないですね!!そこ考えてませんでした💦
    ありがとうございます!

• 3月24日
エリー

プレミアムウォーター置いてます😊
ミルク飲んでたときにかなり楽でした!今は麦茶作るのに使ってます😊
安全だし、水の備えがあれば災害時に使えたりするのでいらないとは思ってないですね☺️

• 🐰

🐰

ミルクの時は絶対便利ですよねー!

なるほど!災害の時の事は考えてませんでした。確かに災害の時はあるといいですよね!!
    失礼ですが、何人家族で水代は月においくらくらいですか?

• 3月24日
  • エリー

エリー

3人家族でお水タンク2本、月に1、2回で2700円くらいです☺️

• 3月24日
  • 🐰

🐰

ひぃー😱お水でも料金結構違うんですね💦私が今日契約したものはタンク2本で約4000円です😅💦
    炊飯や料理などにも使う!ってわけじゃなければ家族3人で2本あれば足りると言われましたが水に月4000円って…冷静に考えたら高いかなって💦
    まぁ、毎日ポット使ってますし災害の時の事考えたら必要ですが、、

• 3月24日
  • エリー

エリー

うちのは一度の配達で2本が2700ほどなのでまぁいいかなと思って契約しました!設置費やサーバー代は無料だし😅サーバー置く前はペットボトルで水かお茶を買ってたのでゴミも少なくなるし💦少し割高ではありますがおいしいお水だしいっか、くらいに思ってます☺️でも2本で4000円はちょっと高いですね💦

• 3月24日
  • 🐰

🐰

見落としてました💦プレミアムウォーターなんですね!うちもプレミアムウォーターなんですが、なんで値段違うんだろう😭😭失敗した〜…。
    他の方のコメントみても、一度に2本配達してもらって4000円は高いですね…。
    クーリングオフしてもらおうかな😭
    無料って言葉に惹かれてしまいました😭

• 3月25日

ウォーターサーバー置いてますよ😊

でももうすぐ更新月?年?なので
辞めてやります!!
ウォーターサーバーの会社がクソすぎなので辞めます!

ウォーターサーバー自体は便利ですし
次また置こうか悩んでます😊

• 🐰

🐰

会社が良くないとかあるんですね💦
    お子さんがミルク飲んでたり離乳食に使うなら便利かなと思いますが、それ以外でも結構便利だなーって思うことありますか🤔?
    うちはポットをよく使うので、お湯も出るしいいな!と簡単な気持ちで契約してしまいました💦

• 3月25日

退会ユーザー

朝のコーヒーや飲むためにも使ってますが便利ですよ😊

• 3月25日
a.u78

クリクラ置いてます!
うちは月1本12リットルの契約なので1800円くらいです。
我が家は子どもが水を飲むので、重宝しています!

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    うちは月約4000円になります…
    他の方のコメント見ると、やっぱり高いですね💦設置費とかサーバー台だとか…無料って言葉に惹かれてしまいました😭

• 3月25日