※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

父親が激怒し、口を聞いてくれず親不孝者と言われた。子供を見るために託児所に預けて夜の仕事を考えている。

先々週に両親にアパートを決めたから来月実家を出ると言ったら父親が激怒で家を出るならもうしらないと言われそこから一度も口聞いてません。
わたしはちゃんと想いを話しました。
けどまったく聞き入れるどころか親不孝者とまで言われました(笑)
だから子供が保育園に行って病気になっても両親には見てもらえないのでわたしが見るしかない。そうなってくると収入も減る。やっぱり託児所に預けて夜の仕事するしかないですよね、、
がんばるしか、、😭😭

コメント

4人のママ

シングルですか?

なぜ怒るんですかね??
娘が自立するの喜ばしいことだと思わないんですかね??

• nana

nana

シングルです!
    怒る意味がわかりませんよね😞😀

• 3月25日
  • 4人のママ

4人のママ

私も同じく2人娘いてシングルを7年経験しましたが、うちの場合は実家には帰ってくるなと言われました!

相談もなしにアパート決めてきてしまったのが納得いかなかったのかな?とも思いますがどうでしょう?

寂しいのかなぁ…心配なのかなぁ…

悪いお父様ではなさそうですが笑

• 3月26日