※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

長崎市内で、おすすめの子どものスイミングスクールを教えてください☆ 長崎駅辺り〜南部でお願いします。

長崎市内で、おすすめの子どものスイミングスクールを教えてください☆ 長崎駅辺り〜南部でお願いします。

コメント

はるまま

長崎市内では茂里町のココウォークにあるルネサンスか、五島町のコナミスポーツがあります★あとは東長崎にしかありません、、、少ないですよね😭

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😊
    ココウォーク行ってみたんですが、事情があって短期(3ヶ月)でしか通えないので特典がつかず、入会金や手数料、指定の水着にバッグ、思った以上に費用がかかるみたいです。。正直、指定のバッグなんていらないし…。

コナミも同じような感じかもしれないけど、話聞きに行ってみます!
    ほんと、スイミングスクール少なすぎですよね💦

• 3月25日
めぐ

めっちゃ南部ですけどマリンスポーツセンターもスイミングやってます!
遙か昔に自分が通ってました(笑)
エリアによってはシャトルバスも出てます💡
ちょっと遠いですかね?💦

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😊
    さっきマリン行ってみたら、家の前で送迎してもらえるし、費用もココウォークより断然安かったので、マリンにしようと思います!

• 3月25日
  • めぐ

めぐ

そうですか!
    家の前まで送迎だと何かと安心ですね💡
    良かったです😄

• 3月25日