※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

Amazonプライム無料体験を登録して、終了するまでに解約しようと思って…

Amazonプライム無料体験を登録して、終了するまでに解約しようと思ってたのに今確認したら終了日より2日過ぎてて焦って解約手続きしたらもちろん料金は発生してて、でもとりあえずかいやくてつづきをしました。
そしたら、4月22?までだかは使えるってなっていたんですが、
2つ選択ボタンみたいのがありまして
4月22日までは使えるというのと、今すぐやめるというボタンがありました。
その今すぐ辞めるの方には、今すぐやめて残りの機関に対して400円の返金をすると書いてあり、どういうことだろう?と思いタップしてみたら説明の画面に飛ぶのかと思いきやいきなりプライム会員は終了しましたってなったんですが、
これは、無料期間過ぎたから400円発生したけど、今すぐ辞めたから400円返金になったということなのでしょうか?
よく分からなくてこんがらがってます、、

コメント

そういうことだと思いますよ〜👌