※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

7w5dで茶色いおりものが出て不安。金曜に病院で流産の可能性なしと言われ薬処方。茶色の場合は薬服用し様子見る。

7w5d 茶色いおりもの

今見たら茶色のおりものが出ていました...量はものすごく少量でペーパーに少しつくぐらいなのですが、、、

金曜日にぴんくのオリモノがでて病院を受診し流産の可能性もないと言われました。
で、ダクテル?と言う薬を処方されました。

茶色のオリモノがでたら飲んでと言われたのでとりあえず服用して様子を見ますが不安です。。

コメント

なぁ子

私は1人目も2人目も初期の頃よく出血してました😭
その度に診察してもらってましたが、赤ちゃんが順調であれば大量出血とか、腹痛を伴うとかでない限り様子見で大丈夫だと思います^ - ^
初期は本当に不安ですよね💦
先生が大丈夫と言ってるならあまり心配しすぎず無理しないでゆっくり過ごしてください💓