※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎rin
子育て・グッズ

zaraで子どもの靴を買ったことがある方、スニーカーのサイズ感を教えてください。店舗が近くにないため、購入を迷っています。

zara で子どもの靴を買った事のある方いますか?😣
スニーカーを買おうかと思うのですが近くに店舗がなくて…💦
サイズ感はどのような感じか教えていただきたいです😣💗

コメント

jpj

買ったことはないのですが結構縫製が粗く底が硬かったりで海外向けなのかタイトな印象を持ちました😵足の事を考えれば高い日本製の物が一番かと思いますが安くても西松屋とかの方が良いのかなぁとか思ったりで結局買えませんでした💦

• rin☺︎rin

rin☺︎rin

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね!😳😳見ていた靴が5000円ぐらいだったので そんなに悪くないのかなぁと思っていました😣💦今ニューバランスとコンバースをはいているので がっかりしてしまいそうですね😅💦
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 3月24日
  • jpj

jpj

H&MやZARAで買った大人の靴は底が硬く長く履けなかったので子供用も実物を見ないと分からないですが、もしかしたらその傾向はあるかもしれません、でもおしゃれで可愛いんですよね😂💕
    そうですね、ニューバランス、コンバースと比べてしまうともしかしたら😱

• 3月24日
  • rin☺︎rin

rin☺︎rin

そうなんですね〜😭やっぱり実物を見ないと分からないですよね😣💦近くにあればなぁ😂笑
    そうなんです!すごく可愛くて 欲しいなぁと思ったのですが😍
    ニューバランスはしっかりしてますもんね❤︎家族全員ニューバランスです🤣
    靴は大事っていいますしね…😭💦

• 3月24日