※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

ゴールデンウィークに1歳1ヶ月の子と沖縄旅行に行きます!どこかオススメ…

ゴールデンウィークに1歳1ヶ月の子と沖縄旅行に行きます!どこかオススメなところあったら教えてください😊

コメント

わんわん

沖縄のどちらに行くんですか(^^)??

• ゆう

ゆう

今回は本島の方で、美ら海水族館とかは行こうと思っています😊
    ほかにオススメがあったら教えていただきたいです✨

• 3月25日
  • わんわん

わんわん

パイナップルパークオススメですよ😊名護にあります!!パイナップルも食べ放題です!!

• 3月25日
  • ゆう

ゆう

パイナップル食べ放題😍いいですね✨ありがとうございます😊
    行ってみたいと思います!!

• 3月25日
  • わんわん

わんわん

景色だとニライカナイ橋やこおり島綺麗ですよ😍❣️ドライブがてらにとかよってみてください(^^)

• 3月25日
まいまい

この前まで沖縄にいたんですが
確かパイナップルパークのパイナップル食べ放題はなくなっていたと思います(^_^;)
系列店の空港から近いパイナップルハウスでは2階で食べ放題続けてるのでぜひ行ってみてください笑笑

名護まで行くなら
古宇利島がオススメです。
天気が良ければ古宇利大橋、古宇利オーシャンタワーから見る海はとてもきれいですよ(^^)

• ゆう

ゆう

あら!🤣そうなんですね!残念💦
    パイナップルハウス行ってみます✨

古宇利島は行こうと思ってましたー💕綺麗ですよねー✨楽しみです!!

• 3月26日
あやこはるる

今月、1歳1ヶ月で美ら海水族館の方に2日間、那覇に1日行きました!!
美ら海水族館でうちの子が一番喜んだのは美ら海水族館のある公園を200円で1日乗り放題の循環バスでした😊
窓がなく風が気持ちよく、景色が見やすかったからかもしれません。
何回乗った事か…笑笑
後は出口のところにある芝生でハイハイしてるのが楽しそうでしたー!
フクギ並木を水牛に乗って歩いたのも楽しそうにしてました。
水族館はキラキラした魚は楽しそうでしたよ!
那覇では海底が観れる船に乗りましたが、よく分からなそうでした…
あんまりよく分かってなさそうだったので、大人が楽しめるコースにしてもいいのかな??と思いますよー😍
民謡が生で聞けるご飯屋さんに行ったらノリノリでしたー笑笑
ステキな思い出になるといいですねー✨

• ゆう

ゆう

詳しい情報ありがとうございます😊私自身も沖縄に行くのが初めてなので美ら海水族館は本当楽しみです✨
    大人プランでもいいですね✨ありがとうございます😊

• 3月26日