※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠11週ですが、頭痛が1週間ほど続き悪阻もひどくなりました。みなさん頭痛も起きていたのでしょうか?

妊娠11週ですが、頭痛が1週間ほど続き悪阻もひどくなりました。みなさん頭痛も起きていたのでしょうか?

コメント

ぱーら

偏頭痛持ちですが、初期は薬飲まないでずっと痛いまま頑張りました😭

• いちご

いちご

偏頭痛もちなんですね、、
    私も今のところ薬飲まずにがんばっです😭😭
    ありがとうございます✩

• 3月31日
まんまー

上の子の時のことは覚えてないのですが…今まさに頭痛が出てきてます(>_<)
どなたかが、つわりの終わりがけに頭痛がおきたと言っていたので、きっと悪阻が終わるんだ~!!と希望を抱いてますw

• いちご

いちご

悪阻の終わりがけに!!なんて嬉しい希望の言葉😭✨がんばれます。
    ありがとうございます( ; ᴗ ; )♡

• 3月31日
ayaka20

吐く時は絶対頭痛もありました😭

• いちご

いちご

つわりと頭痛辛いですね😭😭
    早く終わりたいです。。
    ありがとうございます!

• 3月31日
ぱおーん

わたしは吐きづわりはなかったですがとにかく頭痛がひどく、毎日職場で大変でした(><)早帰りとかもさせてもらってました💦
元々偏頭痛持ちです!
それがさらに悪化した感じでした。
産婦人科で相談した時にカロナールを処方してもらったので、それを飲んでなんとかしのぎましたが、カロナールって効き目弱いので、寝ないと治らなかったです😭😭

• いちご

いちご

仕事中に頭痛が来ることがおおいんです😭😭
    そのまま寝るまで私も頭痛おさまらないたいぷです😭😭
    産婦人科で相談してみます。
    ありがとうございます!

• 3月31日
のん

1人目の時、悪阻と頭痛で辛かったです。悪阻のせいで水分不足から頭痛がきてるかもと看護師さんに言われました。ポカリとかで水分補給したらどうですか?

• いちご

いちご

水分不足、、、
    あるかもしれません😭😭今覚えば朝しかちゃんと摂取できてないかもです…
    ありがとうございます( ; ᴗ ; )♡

• 3月31日
ごえちゃん

私は6週からつわりが酷くて頭痛もありしんどかったです
11週始めからつわりが良くなりましたが頭痛は変わらずなのと貧血が酷くなりました( ´ཫ` )
つわりは吐かない吐きづわりと食べづわりでした!
頭痛も重なるとほんと辛くて寝る前に余計酷くなるときが多かったので布団で唸ったり泣いたりしてましたー

• いちご

いちご

私も布団で辛くて泣いちゃうことあります😭😭
    採血してからか貧血気味なのもあって、、、
    お互いがんばってのりこえましょう😭😭
    よろしくです!

• 3月31日
  • ごえちゃん

ごえちゃん

貧血はあまりに酷かったら鉄剤出してくれるみたいですよ!なので相談するのもいいかもです!
    ただ、鉄剤飲むと便秘になると友達に聞いてたので助産師さんに聞いたらやはり便秘になるそうで、あたしはできるだけ鉄剤に頼らないようにプルーンを買いました!
    頭痛は相変わらずですがなんとか休み休み動くようにしてます!
    そうですね!お互い頑張りましょ(`▽´)b

• 3月31日