※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
ファッション・コスメ

ネイリストやネイルに詳しい方いますか?今日サロンに行ってネイルをして…

ネイリストやネイルに詳しい方いますか?

今日サロンに行ってネイルをしてきてもらったのですが、このような色むらのようなものがあるのですがこれはしょうがないことですか?
これによって浮きやすくなるとかありますか?
たまに担当してもらう方で今日も指名して施術してもらいました。
サロンの中では上手い方の方です。
無料直しは10日以内ならしてもらえるのですが、来週も予定があるので行けません。
これによって浮きにくくなるなどなければこのまま過ごすしかないのですが、どうでしょうか?
ちなみに画像ではこれだけに見えますが、実際は根元の色が明るく、そっから上の色は少し暗めになってて、すこーしだけ二層っぽくなってしまってます。

コメント

🌺

わかりにくいですが、根元との違いがわかる写真です。

♡mama♡

元ネイリストです。
白っぽくなっている部分は浮いているように見えますね。それが浮いているのでしたらそこから剥がれてくると思います。写真なのでなんともいえないですが。

• 🌺

🌺

ありがとうございます!
    根元まできちんとトップは塗ってあるのですが、それでも浮いてきてしまう可能がありますか?💦

• 3月24日
  • ♡mama♡

♡mama♡

根元の白い部分って爪とジェルの隙間は空いてますか?

• 3月24日
  • 🌺

🌺

見てみましたが、特に目で見る限りでは空いてませんでした!
    髪の毛入れてみましたが、特に引っかかりもなかったです💦

• 3月24日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そしたら色むらとかかもしれません。
    でしたら浮く心配はなさそうですね!

• 3月24日
  • 🌺

🌺

色むらなんですね💦
    もっと早く気付けばよかったです😭

• 3月24日
ままり

上の方も言ってるように
色むらかもですね!
でも、あかるいところで見ると結構な色むらではないですか?
私ならサロンに電話して、やり直して貰います。もちろん予定があるので10日以内にはそっちにいけない事も伝えて行ける日に直してもらう様にしますね。あっちのミスなので
せっかくお金払ったんですから綺麗にしてもらわないと損です(>_<)

• 🌺

🌺

明るいところで見るとぱっと見は分からないですが、まじまじと見るとわかります!
    行けるのが1ヶ月後なんです😭😭
    それまで毎週日曜日予定が入ってしまっていて😂
    それならもうネイル付け替えの時期なんでそれまで我慢します😭

• 3月24日