※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

1. 夕方の出血に不安がありますか? 2. BT10での検査薬の結果について心配ですか?

お世話になっております。
今日でBT10になりました。今日は気分転換に旦那と神社にお参りして来ました。その帰りから気持ち悪い時間が続いて夕方トイレに行って拭いたときに赤い血が結構ついてました。エストラ-ナとルテウム膣錠してるので生理はこないと思うんですがもしかしてもうダメでしょうか?
そしてBT10の朝イチに検査薬して線がすぐうっすら出て来るのですが色が出るのに3分から5分かかります。
これは化学流産になるのでしょうか?この後濃くなったりするでしょうか?

質問をまとめます
1 夕方赤い血があり不安です。経験ある方いますか?
2 BT10でこの薄さは化学流産の可能性大ありでしょうか?

コメント

nana:->

受精卵が着床し、子宮内膜にのめり込んでいく過程で少量の出血が起きる場合もあるようです。
なので一概に出血してるから流産!とは言い切れないです!

5分後でこんなにくっきりしているなら、しっかり妊娠できている陽性と考えていいと思います!

わたしが化学流産したときは、1分経っても5分経っても30分経っても真っ白でした😵

まだ高温期10日目ということなので、受診しても胎嚢など見えないかもしれませんが尿検査などで妊娠しているかどうかはわかると思います。
出血も心配な要素ではあるので、2度手間になってしまいますが時間やお金に余裕があれば早めの受診をお勧めします🥺🙏

無事に妊娠してますように❤️

• 苺

コメントありがとうございます♥️
    コメント読んで気持ちが楽になりました。
    明日も出血あるようなら電話してみます。
    ありがとうございます♥️
    5分ぐらいで出てきた検査薬の色はhcg低いでしょうか?出血しててもお湯につかっても大丈夫でしょうか?

• 3月24日
こまめ

鮮血の出血があったんですね😣💦
おそらくクリニックで治療されてますよね?連絡はされましたか?
検査薬の濃さでは化学流産はわからないので、今後薄くなっていくようなら可能性はあると思います😣
今は赤ちゃんを信じて安静にされてください😢

• 苺

病院で治療してます。
    今日が日曜日で外来の電話が終了してて今は茶オリになりました。明日も出血あったら電話してみます。今は赤ちゃん信じます。ありがとうございました♥️

• 3月24日