※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cococo
雑談・つぶやき

マタニティハイというものを、初めて見た気がする...笑

マタニティハイというものを、初めて見た気がする...笑

コメント

🐭

気になります〜!!笑
どんな状況だったのですか?🤔

• cococo

cococo

コメントありがとうございます!
    妊娠中の知人がご友人の結婚式に夫婦で参加したみたいなのですが、それをSNSでアップしてたのですが、1枚目の写真が会場の入り口で旦那さんがお腹を触ってる写真(新郎新婦全く関係ない)で、
    更に文章もその事は一言だけでその後は自分の妊娠の話にシフトしてました(笑)
    しかも新郎新婦と映ってる写真は新郎新婦はボケてて(笑)
    ご友人はそれをみたらどう思うんだろう...と思ってしまいました(笑)

• 3月24日
  • cococo

cococo

ちなみに3枚アップしてて
    1枚目→上に記載した写真
    2枚目→トツキトオカのスクショ
    3枚目→式の写真
    でした(笑)

• 3月24日
  • 🐭

🐭

やばいー!!笑
    結婚式関係ないー!笑
    まあ、子供を楽しみに待って愛情いっぱいなのはいいことですけどね♡笑
    2枚目にトツキトオカのスクショ挟む意味、、!笑

• 3月24日
  • cococo

cococo

私も「全く関係ないやーん!」って思いました(笑)結婚式ってその人たちにとったら本当に特別な一日じゃないですか、なのにこれだとオマケみたいで...笑
    私なら来てくれて嬉しいけど、オマケかーい!🤚ってなりそうです(笑)
    そうですよね!気持ちは分かるんですよ!楽しみで嬉しいという!
    でも、せっかく招待してくれた方に凄い失礼だなーと思いまして😂笑

• 3月24日