※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと泣く状況が続いています。ミルクを増やしても改善せず、160に増やすべきか悩んでいます。ただの寝ぐずりか、夜はちゃんと寝てくれるようです。

なんでこんなにだっこちゃんなんだろう😭
置いたら起きて泣く、抱っこしたらいっとき泣いて寝るの繰り返しです😂

ミルク昨日から140に増やしましたが意味なし!!
160に増やすべきですか😅?
ちなみにミルクの後もげっぷしたあと寝ますが五分ぐらい抱っこしてたら起きて泣くか置いたら起きて泣くかの二択です😅


抱っこしたら泣き止むってゆうか寝るので、増やさない方がいいですかね?
ただの寝ぐずり?けど夜はちゃんとベビーベッドで朝まで一回ミルク挟むだけで寝てくれます😅

コメント

あーい

お子さんはお母さんが大好きなんですねー。抱っこがとても心地よいのでは❓
夜、ぐっすり寝てくれるお利口さんじゃないですか^_^

  • れい

    れい

    心地いいんですかね🤣
    上の子の時ここまでずーっとはなかった気がするので😅
    夜は本当に助かってます

    • 3月24日
  • あーい

    あーい

    十人十色ですよー。皆んな同じ性格とかはないと思うので、お姉ちゃんと違っても普通ですよー(^^)
    妹ちゃんはきっとママの抱っこが大好きなんですよ‼︎

    • 3月24日
  • れい

    れい

    上の子の時に大変な方があとからいいですね😂笑
    しんどいですが頑張ります🤣🌟🌟

    • 3月24日
アスティー

生後1ヶ月ですよね?!
そのぐらいはそれが普通だと思います。
ずーっと抱っこしてましたよ😅

  • れい

    れい

    普通なんですね😅
    上の子の時はこんななかったので😅

    • 3月24日