※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすお
妊娠・出産

ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)は授乳ブラとして使えるでしょうか?スポーツブラのようなタイプで、胸が大きくなりきつく感じるため購入。授乳ブラの方が良いか悩んでいます。

授乳ブラについてです。
ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)は使えますか?
スポーツブラのようなタイプのブラです。
胸が大きくなって、今までのブラではきつくなってきたのでワイヤレスブラを買ったのですが、授乳ブラを買った方が良かったのかと思ってきました。

コメント

私はユニクロのブラは上に上がってきてダメでした。
キャミやタンクのカシュクールみたいになってるものが好きです(^^)

• あすお

あすお

とりあえず、ユニクロのカップ付きキャミソールも購入しました😃
    短期間だけの使用なんだと思ったら購入に躊躇してしまいます😅

• 3月24日
ねこ😺

授乳ブラ短期間じゃないですー💦
妊娠中から使ってもう1年以上使ってます!
たまひよやバースデイで買いました!
買った方が便利ですよ🙆‍♀️

• あすお

あすお

1年も😱
    数ヶ月の期間だと思ってました💦
    買う方向で動いた方がいいですね😅

• 3月24日
はっち

やっぱり授乳用のブラジャーやキャミソールのほうが使いやすいですよ💦
母乳が溜まって胸が張ると痛いので、私はスポブラよりもカップがきちんとある多少ホールド感があるもののほうが楽でした✨
痛いときはブラをずらすのも辛いので、カップ部分をペロンとめくれるものがよかったです😂
短期間と言っても、だいたい1年くらいは授乳しますし、漏れた母乳でシミになったり匂い始めたりもするので途中買い替えるくらい使い倒しますよ!笑

• あすお

あすお

痛い時もあるのですね、そしたらスポーツブラタイプだと上げるのキツそうですね💦
    確かに、母乳のシミで買い換える事もあるのですね😨
    授乳ブラを使用する方向で動きたいと思います💦

• 3月24日