※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
子育て・グッズ

ベビースイミングでの水着選びに悩んでいます。体型カバーの水着が見つからず、細いモデルの起用に疑問を感じています。おすすめありますか?

ベビースイミングに通うのでわたしの水着を見てるのですが、
体型カバー と検索しても全然カバーされてないのばかりでなかなか理想のカバー具合が見つかりません。
もはや全てを隠したい気持ちです。。
何かオススメありますでしょうか?

そして体型カバーを売りにしてるくせに
めちゃくちゃ細いモデルさんを起用してるのは
なんなんですかね?!そんなに細い人は
お腹も太ももも隠れるやつ着ないよ!!てなります😂

コメント

はっぱ

それめっちゃわかりますwww
服とかでもそうですが、
もともとスタイルいい人が着てたら分からないですよね😅
逆にぽっちゃりとかワード入れて検索したら、え?これでぽっちゃりですか?みたいなのが出てきて、ここまでじゃないんだけどなーとか思ったり😅

  • はっぱ

    はっぱ

    答えになってなくてごめんなさい😅💦

    • 3月24日
  • ®️irila

    ®️irila

    共感嬉しいです😂😂

    ZOZOTOWNとか見ててもみんな細いし足は長いし、買ってみたら アレ…?ってなったことがあります😇

    ぽっちゃり検索してなかったのでしてみたら、そこまでじゃないのばっか出てきました😂😂😂
    そして、ぽっちゃりというより爆乳…?って感じの人とか😂😂
    キメキメのお姉さんがいました、、、

    • 3月24日
  • はっぱ

    はっぱ

    そうなんですよねwww
    これぽっちゃりじゃなくて。。。
    おでぶさん。。ではないか。。
    っていつも思ってました😅
    これがぽっちゃりだったらわたしは痩せてるのか!!みたいな😅
    ほんとの悩みが解決しないですよね😅

    • 3月24日
  • ®️irila

    ®️irila

    雑誌とかでもそうですけど丸顔 おもなが とか奥二重!一重さんはコレ!!みたいにメイクとかあっても、いやあなた普通フェイスやしなんなら二重やん!!!!てなってます😂😂

    微妙なデブはピチピチ水着を着るか、ぽっちゃりタイプでゆるゆるになるかどっちかしかないんですかね😂

    • 3月24日
  • はっぱ

    はっぱ

    そうなんです😅
    面長とか検索してもおでこの綺麗なおねーさんしか出てこなくてしかも小顔だしなんやねん!っていっつもおもいます😅

    ぴちぴちは嫌ですよねー😭
    もうラッシュガードとか着るしかないんですかね😭

    • 3月24日
べき

背も高いしくびれもあるし足も細いし、モデル着用画像ほどあてにならないものはないと思ってます😂

隠したい部分によりますよねー。
ベビースイミング用ではないですが、脱ぎやすさと二の腕お腹を隠したかったので画像のような半袖前平きの水着を買って着てました。もうオシャレとか丸無視ですが😅

  • ®️irila

    ®️irila

    本当に体型カバーすべき人にモデルになってほしいものです、、、
    わたしは絶対嫌ですが、、🙄🙄笑

    これ二の腕の袖が長くてめっちゃいいですね😭💕💕
    お腹はプールに入るギリギリまでへこませたらなんとか、、?🤔
    わたしは太ももデブなので、これにさらにスカートかズボンが欲しいところです。
    いやもう全部隠したい!なんなら服で入りたい、、、!!笑
    ですが子どもは楽しそうに、してたので頑張ります、、わたしもスイミングついでに痩せますように🙏🙏

    • 3月24日
moony mama

息子の通うスクールでは、リゾート水着の上にラッシュガードやショーパン履いてもOKですよ。
パーカータイプのラッシュガード着てる方もいるので、結構体型カバーできるかもってもいい思いますが。
お子さんの通うスクールは、どこまでOKなのか確認してみてはいかがですか?