※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

明石市在住です。そろそろ桜の季節なので、明石公園にお花見に行きたい…

明石市在住です。
そろそろ桜の季節なので、明石公園にお花見に行きたいな〜と思っているのですが、明石公園にはオムツ替え台のあるトイレはいくつくらいありますか?何度か行ったことはあるんですが、その頃はまだ産む前でしっかり確認しておらず…( ˊᵕˋ ;)
また、授乳室などはないですよね…?そうなると授乳ケープ使うかピオレやパピオスまで行くことになるんでしょうか。。

コメント

17Voyager

公園入口(南側)の管理棟(レストラン併設)に授乳室ありますよ😃
ひと部屋しかないのですけど。

• もちこ

もちこ

授乳室あるんですね😳
    ありがとうございます!!

• 3月24日
ままり?

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。画像や口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

• もちこ

もちこ

ありがとうございます!
    ママパパマップ、すごく使いやすいです💓助かりました!

• 3月30日