※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ♡
妊活

胸の張りと痛みがあり、マッサージで改善されるか相談したいです。

こんにちは٩( ᐛ )و
胸の張りと痛みについて、質問させて下さい‼︎

今月は多忙だった為、病院でのタイミング療法に伺えませんでした…基礎体温のグラフからすると、高温期7日目⁉︎くらいだと思います(一応、基礎体温のグラフを添付します♬)

質問ですが、脇から胸全体がとても痛くて張っています( •́ ̯•̀ )コリコリする部分もあります…
この場合、マッサージをすると改善されると聞いた事があります‼︎どのようにマッサージすればよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)ゝ

コメント

yuri46

胸が張って痛い場合は、脇〜胸のあたりを保冷剤などで冷やすと良いですよd(^_^o)
産婦人科でアドバイスされました。

みーこ♡

ご返信ありがとうございます◡̈♥︎
冷やすといいんですね‼︎まだ生理前で張ってて痛いので、冷やしてみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
まだ冷えますので、yuri46さんもお身体に気をつけて下さいね‼︎元気なお子様を出産して下さい♡