※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

32週目の初マタが、赤ちゃんが下がっているためお腹が張っている状況で、仕事に行くべきか悩んでいます。痛みは我慢できるが不安があるそうです。

もうすぐ32週目に入る初マタです‪🧸♡
前回の検診で赤ちゃんが下がり気味でお腹が張ってるからということで、検査をしてもらいました。
結果は、張りは問題ないけど赤ちゃんは10ヶ月の位置まで下がってるねと言われました🌀
朝起きてからチクチクする痛みがあります(ᯅ̈ )
我慢できる痛みなので産院に電話するほどではないと思うのですが、今日仕事行くべきか悩みます😵
( 立ち仕事で6時間勤務です。通勤は車で片道50分ほどかかります。 )
先日まで1ヶ月のお休みいただいていて、産休まであと少しなので頑張りたい気持ちはあるのですが、不安です🙍🏻‍♀️

コメント

はなみ

絶対無理しない方がいいですよ!

仕事休んで家で安静にしてて欲しい。今の時期に我慢できるものでも痛みがあるなら病院に相談してください!

これくらいって思った事で早産してしまうかもしれませんよ。そういう人を見てきました。助産師です。

仕事が他の人でも任せられるけど、お腹の子を守れるのはあなただけですよ!

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    ありがとうございます😢💦
    今日はお休みすることにしました。
    赤ちゃんのためにも無理せず安静に過ごします😂

    • 3月24日
®️irila

33週で産まれたいとこの子供は一生歩けません。

早産怖いですよ😱💦💦休むべきだと思います、

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    お休みいただきました😂
    安静に過ごしたいと思います💧
    コメントありがとうございました!

    • 3月24日