※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

また質問させて下さい。えー生理が終わって10日目の今月15日金曜に卵胞…

いつもお世話になっております!
また質問させて下さい。

えー生理が終わって10日目の今月15日金曜に卵胞チェックをして貰ったら卵が15ミリになっていたので早いけど念のため週末17日の日曜にタイミングをとりました。
18日にもう一度卵胞チェックをして貰ったら22.5ミリまで育っていたので排卵誘発剤を打って貰って、また19日にタイミングをとりました。20日に卵胞チェックをしてもらったら卵が排卵せずいたので、また誘発剤を注射してもらって21日から体温が高温期に入ったようなのですが22日金曜に卵胞チェックで卵は排卵していないと言われました。。

これは先生が見落としていただけで排卵しているんでしょうか(>_<)?排卵していたらありがたいのですが( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント