※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、強い陣痛に変わりました。病院で微弱陣痛が続き、促進剤を打つことに。帝王切開を希望しています。

2週間以上夜だけの前駆陣痛が続いていて
昨日の朝から強い前駆陣痛に変わりました
夜に痛みが変わり病院に行ったら子宮口3センチで
2分間隔の微弱陣痛が続いています。

微弱といえどかなり痛いです。

朝また内診して進んでなければグリグリ
それでも産まれないようなら促進剤打つと言われました
前駆陣痛や微弱陣痛が続いていて体力的にも…ということで。


促進剤打っても産まれなかったらどうしようとか…
長引いたらどうしようとか不安です。
ちなみに経産婦です。

正直24時間以上痛みが続いているので帝王切開にして欲しいです…

コメント

えっちゃん

うーん…質問は何か分かりませんが…

私は初産の時破水からの促進剤でしたが、すぐ生まれましたよ〜

頑張ってください^_^

  • はな

    はな

    ありがとうございます
    もうかれこれ24時間以上痛みが続いていてるので帝王切開にしたいという愚痴?です

    ありがとうございます

    • 3月24日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    もうすぐ会えますよ^_^
    促進剤って言うだけのことはある!ってくらい効きましたからww

    • 3月24日
  • はな

    はな

    本当ですか?😢
    それまでに体力が残ってればいいのですが😭

    • 3月24日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    私も前駆陣痛(と言われたけど信じてません、かなり痛かったw)が長くて、臨月入ってから夜寝れない生活が続いて、からの夜中の破水でしたw
    促進剤打って、ハイスピードで生まれました!
    分娩室への移動間に合わずに和室で生まれましたが…笑
    たしかに疲れてましたが、出産の体力は何とかなりました!

    • 3月24日
  • はな

    はな

    破水以外一緒です😭
    前駆陣痛生活長かったです…しかも痛みで起きちゃって寝れなくて。
    私も破水してくれたらいいのですが中々…

    促進剤は点滴ですか??
    飲み薬だと中々効かないって言いますよね(><)
    産まれてくれたら疲れも吹っ飛びそうです!が、産む体力が😅
    私も促進剤ですぐ産めたらいいのですが…

    • 3月24日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    遅くなりました!
    私は点滴でしたよ!
    飲み薬はじわじわ来る感じらしいですね💦

    • 3月24日
いち

感覚も狭く、たいへんですね💦
私も感覚狭い割に全然子宮口開かずでしたが、促進剤打ち始めてから2時間くらいで全開になりました!

もうすぐ会えますね!
頑張ってください!😊💓

  • はな

    はな

    ありがとうございます
    間隔狭いしかなり痛いのにまだ痛み弱いね〜開かないし、まだまだだね〜って言われちゃって。
    促進剤打って2時間ですか!?
    私もそうなって欲しいです(;▽;)

    • 3月24日
  • いち

    いち

    私もまだまだだね〜お昼は過ぎるね〜と朝言われて絶望していたのですが、11時には産まれてましたよ!✨
    経産婦さんなら開きやすそうですよね☺️

    • 3月24日
  • はな

    はな

    えーじゃぁ促進剤今すぐ打って欲しいです😭早く寝たいです笑
    経産婦だから開きやすいよ〜なんて病院来た時言われてたのに7時間以上このザマです😰

    • 3月24日
  • いち

    いち

    そうなんですね!同じ感じでびっくりです!(笑)
    私も22時とかに病院いきまきた😊

    でも開くの早い分、めちゃめちゃ痛かったです(笑)
    それに産後はハイ?なのか眠気吹っ飛んでました😂

    • 3月24日
  • はな

    はな

    時間帯も一緒ですね!

    ですよね…痛いですよね😭
    それでも早く打ってくれーって感じです😂

    • 3月24日
  • いち

    いち

    強いですね😭💓
    私はもっと痛くなるって聞いて打っていいものかギリギリまで悩んでました、、(笑)
    でも早く産んじゃいたいって感じですよね😂

    • 3月24日
🍑

私は2日ぐらい前駆が続きました😭
前駆でもなかなか痛いんですよね笑
経産婦さんなら陣痛が軌道に乗れば一気に開きますよ!
痛みが強くなってきたので夜中から病院に行き様子見で朝までいたのですが2cmから開かず
家に帰り5時間後に8cmまで開いてもうちょっとで自宅出産になるところでした😂
もう少しで会えますね😍頑張って下さい!

deleted user

わたしも32週から39週まで毎晩うずくまるような前駆陣痛でよるは寝れず、2日間規則的な陣痛が来てましたが子宮口開かず、ただ叫ぶ痛みと歩けない激痛がずっと続いていて
痛みはあるのに生まれるのに繋がらない無効陣痛と言われ促進剤とバルーンで産みました😭!

促進剤とバルーン使って7時間で産まれましたよ〜(*^^)v

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

2人目は微弱陣痛で促進剤使いました😅
本陣痛になってから30分もしないで産まれました‎|•'-'•)و✧

ずっと続いてるの辛いですよね😭💦💦
でもあと少し⋯頑張ってください!!❤️