※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

改めて思ったんですけど、24時間どんな時間に質問してもすぐにコメント…

改めて思ったんですけど、24時間どんな時間に質問してもすぐにコメントもらえるってすごいですよね。全国のママさん達、朝から夜まで頑張ってるんだなぁって心強いです。

1年前まで夜勤で働いてた時は、こんな時間に起きてるのうちらだけでしょ(笑)人間やっぱり夜は寝ないとダメだね〜なんて言ってたのに、その時も今も育児しているママさん達は寝る間もなく頑張っていたんだなぁと思って、思わずつぶやいてしまいました。

早く朝になって!って思ったり、まだ全然眠れてないのにもう朝なの?って思うこともありますが…朝までぐっすり子どもに起こされずに眠れるようになったら、ちょっとはこの眠れない時期も懐かしく思えるんですかね😂そうなるといいなぁ。

コメント

ママリ

昨日早く寝たのでうっかり目が覚めました笑笑
今3歳5歳を育ててますが、やっぱり体に関しては赤ちゃんのときと比べ物にならないくらい楽です!精神的なストレスはすごいですが😂
眠れないのは本当に辛いですよね😭うちもようやく最近、夜中一度も起きない日が多くなりました。
まだまだトイレや、ママの布団がいいーと起こされることもありますが…
首に抱きついて寝る我が子はうっとおしくもありますがとってもかわいいです🤗

• ママリ

ママリ

ただのつぶやきにコメントありがとうございます😂子どもがせっかく寝てるのに、うっかり目覚めちゃうことありますよねー。
    もう大きいお子さんなんですね!歩けるくらいのお子さん達を連れているママさん見かけると、大変な赤ちゃんの時期を立派に乗り越えたんだなぁと尊敬の気持ちになっちゃいます😌♡
    どんなに大変でも可愛いからOKですよね!早く子どもとお話できるようになりたいです🤗

• 3月24日