※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

基礎体温や体調に不安を感じている方がいます。妊娠の可能性について気になっていますが、症状について相談したいようです。

ソワソワします😭笑
前回、化学流産を経験して今月は基礎体温ガタガタ…おりものの変化を見たりしながら排卵日は予想ですが14、15日辺りかなと…
高温期8日目に急に微熱、咳が出て病院に行きましたが薬飲むのを躊躇し飲んでいません💦
高温期9日目は微熱も下がったのですが、まだ高めの高温期維持、そして夜から急に下腹部違和感を感じ、少しチクチク?弱い痛みがあります。

胸の張りもないし、乳首の痛みもない…気持ち悪さは少しありますが、こんな状態で妊娠されてた方はいるんでしょうか?敏感になりすぎてるだけだと思いますが、やっぱり気になりソワソワしてしまいます😂笑

コメント

さあや

私長女の時に化学流産直後に妊娠していました。。体温もガタガタで、排卵日もよく分からず、、しかも着床出血もあり「生理が来たなー」と思っていたのに、、いつもの生理とは量が少なくておかしいなぁ、、しかも高温期が続いている気がするし。
と思っていて、まさかなーと妊娠検査薬したらバッチリ陽性でてました。
だから妊娠もありうると思いますよ(^^)

• きょん

きょん

そうなんですね!あまり気にしすぎも良くないと分かりながらちょっとでも変化があると気になってしまって💦高温期が無事に続けばいいんですが…
    さあやさんのおかげで少しでも希望持てそうな可能性もあるのでもう少し待ってみます☺️

それまで自分の出来る限りの事がんばります😄ありがとうございました✨

• 3月24日