※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピンス
子育て・グッズ

1ヵ月の男の子が激しく泣き、特に異常はないと言われました。同じ経験をした方いますか?初めての子育てで戸惑っています。

生後1ヵ月の男の子です。ここ最近突然火がついたように泣き出ししばらくするとケロっとしての繰り返しです。あまりに痛そうに激しく声を枯らして泣くもんで小児科に連れて行きましたが特に異常はないとのことでした。うんちは毎日出ているんで便秘ではないと思います。同じような方いらっしゃいますか?初めての子育てで大変戸惑っております。

コメント

mrah

うちの息子も生後3週間くらいの時がそんな感じでした。
息子の場合はげっぷがうまくだせなかったみたいで、苦しかったみたいですが💦
あまりに泣くと心配になりますよね。。。

  • パピンス

    パピンス

    ホントにどこか悪いんじゃないかと心配になります😣
    うちの子もげっぷが上手く出せないんできっと苦しいんですね💦
    げっぷがでるように私も頑張らないとですね❗
    返信ありがとうございました♪

    • 2月23日