子育て・グッズ 1ヵ月の男の子が激しく泣き、特に異常はないと言われました。同じ経験をした方いますか?初めての子育てで戸惑っています。 生後1ヵ月の男の子です。ここ最近突然火がついたように泣き出ししばらくするとケロっとしての繰り返しです。あまりに痛そうに激しく声を枯らして泣くもんで小児科に連れて行きましたが特に異常はないとのことでした。うんちは毎日出ているんで便秘ではないと思います。同じような方いらっしゃいますか?初めての子育てで大変戸惑っております。 最終更新:2016年2月23日 お気に入り 小児科 子育て 男の子 うんち 泣く パピンス(8歳, 10歳) コメント mrah うちの息子も生後3週間くらいの時がそんな感じでした。 息子の場合はげっぷがうまくだせなかったみたいで、苦しかったみたいですが💦 あまりに泣くと心配になりますよね。。。 2月23日 パピンス ホントにどこか悪いんじゃないかと心配になります😣 うちの子もげっぷが上手く出せないんできっと苦しいんですね💦 げっぷがでるように私も頑張らないとですね❗ 返信ありがとうございました♪ 2月23日 おすすめのママリまとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
パピンス
ホントにどこか悪いんじゃないかと心配になります😣
うちの子もげっぷが上手く出せないんできっと苦しいんですね💦
げっぷがでるように私も頑張らないとですね❗
返信ありがとうございました♪