※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ
ココロ・悩み

彼が浮気している可能性があり、妊娠7ヶ月で悩んでいます。子供のために我慢すべきか、別れるべきか迷っています。

どうしたらいいか分かりません。
絶対成人式浮気されるって思ってて、何もしてないよって言われたのでそれを信じてました。でも今日、彼の携帯のDMみたら女の人と話してて、一次会か二次会の時にその人の胸を揉んだみたいな話とか、会う話とか、他にも私から見たらショックを受けるような内容でした。
ショックすぎてもう具体的にどう書いてあったとか頭から抜けてしまい、彼に責めたところそのDM消して証拠がなくなり女の人にも言ったら無視され、その女の人は彼氏がいて彼氏に言ってやろうと思ったけど誰も誰かわからずでした。もうこういう事は2回目です。1回彼とは前に別れたのですがやっぱりお互い好きで、あっちからも戻りたいと言われ、「女関係治してくれる?」てゆったら「治す」てゆってくれました。なのに…。
そこで、私は今妊娠7ヶ月なのですが、子供から父親を奪ってはいけない、子供のために一緒にいるべきか、
同じことの繰り返しなら別れる。か、
どうしたらいいか分かりません。私自身、父親がいなかったのですが結構嫌でした。やっぱり第一優先は子供なので、子供のためにも我慢するしかないでしょうか?

コメント

おかわり姫

ちょっと質問と違ってたらごめんなさい。私の母親はむしろ浮気推奨型でした。
私の良さをわかってくればいいと
奥さんが俺を見放すはずがないと思うと安心して浮気をするのが男だから安心させてはいけないそうです。
そのコントロールのせいか父親は今も母にぞっこんです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇‍♀️💦
    具体的にどのようにコントロールされてたのか教えて頂けませんか?(>_<)
    お父様は、本来なら浮気するタイプだけどお母様のコントロールのおかげでぞっこんということですか?( *˙ ˙* )✨

• 3月24日
mini

私が子どもだったら「子供のために我慢して一緒にいる」と言われながら母親がつらそうに毎日過ごすより、父親がいなくてもにこにこ笑顔の母親の方がいいです😭

• りりあ

りりあ

よく考えたら、確かにそうだなって…
    ありがとうございます😊

• 3月24日
ドレミファ♪

絶対成人式で浮気されると思ってるなら今後女関係が治るって思ってないのかなと思いますよ
今後女関係が許せるか許せないかだと思います。
お父さんいるけどいつも浮気しててお母さん怒ってる家庭ならお子さんも辛いと思いますし
父親が女にだらしがないのも嫌だけど母親がヒステリックで怒りまくってるのも嫌だと思います

• りりあ

りりあ

確かに、心のどこかでは治るっておもってなかったと思います。
    どうせまた同じことになるって分かってて一緒になった感じですから😭

• 3月24日
イナミン

子供が産まれたら変わってくれるかも
ってとこにちょっと期待してみるのも一つの選択かなと思いました。
が、私が昔付き合ってた彼はとにかく浮気症で3度目でお別れしましたが、やっぱりとなり戻りましたが4度目があったため私がもぉ完全に無理になりました💦
浮気は病気です。
治らないと思います…。

• りりあ

りりあ

それも今、考えてます😭
    やっぱよく聞くように浮気は病気ですよね、治りませんよねぇ😭

• 3月24日
なめこ

成人式ってことは20歳ですよね、1番遊びたい時期、そして若さゆえの責任感のなさ…😅
この手の男はまだまだ遊ぶと思います。里帰りとかするならその間確実に!!
産んで1ヶ月は仲良しも出来ないし、我慢できなさそう(笑)
子どもが生まれてどう変わってくれるかですよね💦
「彼」ってのはまだ籍は入れてないんでしょうか??
なちゃんさんはお仕事は?
感情で別れるか悩むのももちろんですが、お金のことも大切ですよ!
どちらにしても証拠がなければ慰謝料も取れないし、認知もしてくれるのか養育費くれるのか微妙そうだし😣
全部大変なのはこっちにのしかかってくるのに相手はのうのうと遊んで暮らしてたら腹立つし!!
稼いでくるとか、何かメリットがあるなら今すぐ別れるのはデメリットの方が大きい気もしますね…🤢
そして悩んでる時点でまだ完全に嫌にはなってないと思いますよ!
もうこいつ本当に無理!ってなったら同じ空気吸うだけでも無理になるらしいですから😭悩む余裕もなくなるそうです。

• りりあ

りりあ

実はまだ、籍入れてないんです。もうしたと同然のように旦那とかほざいてましたが、まだ、😭
    今は働いていなくて彼任せです
    証拠はあったのに消されたし彼に白状させようと今頑張ってますが嘘貫き通してきます笑
    今は呆れてる状態ですが完全に嫌ってことじゃないかもです、、

• 3月24日
うずら

全く似たような状況で私は妊娠9ヶ月の時に別れて今は、未婚シングルで生後5ヶ月の息子を育てています
同じく、身勝手な理由で父親を奪ってはいけないなとか色々考えましたがこの先ずっと一緒にやっていく方がしんどくて耐えれそうにありませんでした
今は、保育園と仕事探し中ですが1人の方が楽ですよ(^^)