※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
妊娠・出産

子宮口1センチの初産婦が23時ごろから5分間隔で痛みがあり、病院に電話したが我慢できると判断。家で様子を見ているが痛みが続く。

昼の時点で子宮口1センチの初産婦...23時ぐらいから陣痛のようなものが急に5分間隔であって痛い...寝れない😭😭病院に電話したけどまだ1センチやし初産やしまだ我慢できるレベルだから家で様子見...😰😨あーーーこうしている間も痛いーーー絶対寝れない_(:3」z)_

コメント

にま

私も昼で1センチくらいでしたが、痛くて23頃病院に行ったら5センチくらいになってました。そこからは痛すぎて動けなかったので早めに病院に行ってて良かった!と思いました。ちょうど今頃くらいから朝の6時頃に子宮口全開するまでの記憶がありません💦産まれたのは8時頃です。
動けるうちに病院にいた方が安心しますよ!

赤ちゃんに会えるまでもう少し!
もうひと踏ん張りです!!

• ちょむ

ちょむ

結局朝病院に行きましたがまだ1センチで家に帰りました。。。確かに子宮口全開まで記憶無くなりそうですね🥶頑張ります...🤯🤯

• 3月24日
すう

5分間隔でも自宅待機なのは不安ですね😭😭😭わたしもいきなり5分間隔から28時間後に娘を産みました💦
痛いですよね😢😢😢でももうすぐ赤ちゃんに会えますね😭頑張ってください!!!!

• ちょむ

ちょむ

朝病院に行ったら6分間隔で子宮口1センチでした...今も自宅待機です...1センチでこの痛みは狂いそうです😭

• 3月24日
Mmm☆

痛くて眠れない程辛いものはないですよね💦私は2度出産してますが二回とも子宮口2センチ程からの陣痛でヒーヒー💦してましたぁ‼︎💦全開になるまでの時間が長く耐える耐えるのに心が折れまくってましたぁ‼️
痛みに耐えるのが無理だと思ったらすぐに病院へ行ってくださいね‼️
可愛い我が子にもうすぐ会えますね‼︎出産頑張って下さい💓

• ちょむ

ちょむ

結局一睡もできませんでした😭😭私も全開になるまでめっちゃ時間かかりそうですでに心が折れてます...子宮口1センチで鬼の痛みです👹⚡️

• 3月24日